お花の不思議

よく聞かれる不思議。

私のメニューで、お花を使うヒーリングと魔法があります。

(c) .foto project

セッションの間 お花が揺れていたり、回ったりするんですが。

私は持ってるだけで 何もしていない  です。

全身のポイントを花で見ながら場所を移動するだけ なので

動かすと言っても 持って動いてるだけ です。

なんで動くの?ってよく言われるんですが

お花の力でもあり、術だからでもあり エネルギーが動くのもあり

色々な理由が合わさって そうなっているのかな と思っています。

今まで、動かなかった人は お一人だけ (それも教えてもらった先生) で

前日までに 熱が出たりして浄化されちゃってたから・・のようでした。

お花は 人を癒す力を持っています。空気・空間を変える力も。

なので、お花を飾ったりすると雰囲気が変わったり、心が安らぎますよね。

話しかけると、よく育つのも 人の話をよく聞いて 喜んでもらいたい と

想っているからじゃないかな と。

そして、ヒーリング・魔法に使ったお花は シャキッと背筋が伸びます。

その後の持ちは、個人差があるのですが 当日は大体切った直後のようになります。

長く保った方は1ヶ月以上保たれましたね。

花の色や、香りに変化がある場合もあって 面白いです。

花は人の心を癒すため、頑張っているのかも知れませんね。

詳細はこちら 右矢印 ローズ・メビウス・プログラム

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿