アカシックレコードを視ること

一時期 アカシックレコード  で検索してお越し下さる方が 非常に多かった当ブログです。

あるテレビ番組で 占い師さんがたくさん集まって、運勢とか占いをされていたのですが

その中に アカシックレコードリーディングをされる方がいらっしゃったからだと思います。


アカシックレコードってそもそもなんぞや?

アカシックレコード(英:Akashic Records

、独:Akasha-Chronik

)は

宇宙

の創造、人類の歴史を含む森羅万象の情報が蓄積される記録の概念である。

ドイツ語

Akasha-Chronik(アーカーシャ・クローニック)は

アカシャ年代記

と和訳される(以下、便宜上「アカシックレコード」と表記。)。

発音からアーカーシックレコードとも。一般的に話題に上るものは

暗黙的に、様々な問いかけに回答するエドガー・ケイシー

のものを指している。

(出展 wikipedia)

私の感じたイメージでは、その人の前世から現世未来世までが記載された本が

時の記録庫・保管庫にしまわれている・・という感じでしょうか。

本と言っても文字で書いてある訳ではなく、画像になることの方が多いかなあ。

私の場合は 他人のは読めないし・自分のは9割がた寝落ちします五月女風30

保管庫まで行って、座って本を前に置くまではいけるんだけどなあ・・・

見れないってことは必要ないのかもですな。

自分の未来が、どこまで記載されているのか 気になる所ではありますが

あまり未来を見過ぎてしまうとしっぺ返しを食らう気がするのと

想い出したくない前世の傷まで見ちゃうかも知れないし。

今のままでいいのかも知れませんむふっ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿