北浜サロン プレオープンレポ

昨日は北浜サロン、プレオープンでした。

ブーケデザイナー☆たなかみき☆

さん作の素敵なプリザ

【大阪北浜】奄海るか☆くまタロットでポン!

に、嬉しくて踊っていたところ 「行くよ~!」 とのメールをいただいて

来ていただいたのが こちら!!

【大阪北浜】奄海るか☆くまタロットでポン!-P1010525.jpg

 

ひろみ女将◎古本屋

 さん!!お昼ご馳走になりましたーーありがとう

そして次にお越しいただいたのが!!

【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?

キッズキッチンまざありいふ

あさいさん

お写真はひろみさんところより お借りしましたー

あさいさんから素敵な差し入れ!!

【大阪北浜】奄海るか☆くまタロットでポン!-未設定

お手製キッシューーー!!!!

あさいさんにご案内メッセ送るときに、お料理教室のメニューになっていたキッシュ見て

「うまそう」と書いたのを覚えていてくれて!!

ほんまにめちゃうまでした!!!レシピ教えてもらおう~

色々なお話を楽しみましたー。

お二人が帰られて一時間後に

【大阪北浜】奄海るか☆くまタロットでポン!-P1010527.jpg

桃乃香(ものか)

姫 !(左)

★育児ママの応援団長★岡本まゆみ★

さん! (右)

実は ひろみさんから「この2人来るかも~」って聞いていたので

全く驚かなかった という・・

桃乃香ちゃんからは、光触媒アートフラワーアレンジをいただきました!

写真は周囲の光が暗くなったので、後日改めて。

綺麗なものを綺麗に撮りたいでしょーー。

また、部屋にぴったりな色でくれましたよ?うちのカラーリング知ってたのかしら・・?

この2人とは ずっと笑いっぱなしでした。

まず、帰宅途中のあさいさんと ばったり会ったらしい から始まり

あさいさんのキッシュを 無言で黙々と食べてた り。

気晴らしカフェに 桃乃香ちゃんにゲストとして来てほしいと 団長が依頼したところ


「何やりましょ? 漫談??」 って答えたとか。

スイーツデコの人の漫談ってどんなんやねん!って爆笑キャー

腹筋、めっちゃ鍛えられましたわ笑

皆様の愛ハートに支えられて、スタートいたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

みんな、ほんまにありがとーーーう!!

投げキーーッス!!( ^3^)ノ≡3≡3≡3 

ペタしてね

   読者登録してね

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿