チャネリングでの感じ方

過去記事再UPです。

チャネリングの感じ方 というか

感じる方法も人それぞれございますよ というお話を。

チャネリングについては私自身の考えとしては 誰しも持っている能力で

使い方を知ってるか知らないか の差のように思います。

チャネリング出来る能力があっても、使いたくない・必要ないって人もいるでしょうし。

チャネリングがどうこう というのは 世の中には チャネラー として

活動されている方が 沢山いらっしゃいますので

そういう方の方が、私よりも上手に説明して下さってると思うので お任せするとして。(丸投げとも言う・・)

チャネリングの受け取った感じ方には色々あって。

(c) .foto Project

・ イメージで感じる人

・ 体感で感じる人 (触感とか匂いとか)

・ 音声が聞こえる人

・ 文章を受け取る人

などなど 色々ありますが、大体は複合型のようです。

私の場合は 大体イメージなのですが、ヒーリングやアチューンメントだけは文章がきます。

それもちゃんとした文章というよりは

「何かを受け取る→脳内で単語に変換→口から言葉になって出てくる」 です。

これが手を使う人なら 自動書記になるかもですね。

ご自分で試される場合は、こういうのがあったなーーーーと思ってやってみて下さい。

試さないとどのタイプか解らないので。

また、浮かんだものを全て妄想妄想!と否定するのはナンセンスだと思うけれども

全てを受け入れるのも危ないってことは知っておいて下さいね。

ここは現実と一緒だよね。

自分に甘い言葉だけ掛けてくる人・・・って何かあると思うでしょ むふっ。

えっ!? 思わないはてなマーク

私がひねているだけかしら ニヒヒ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿