【マジカルアイテム】パワーストーンシート

パワーストーンシート

天然石を編みこんでシート状にしたもので

ブレスレットの浄化・ヒーリング水作成

金運のシートの上に金運のブレスを置いてエネルギーチャージしたり

お部屋の浄化や吊るしてサンキャッチャー替わりにしたり

シートの上に置いた石の波動を部屋中に広げたりと

いろんな使い方ができる万能アイテムです。

ヘキサゴンマットという名前で 見かけることもあります。

神聖幾何学模様である フラワーオブライフの

エネルギーを持っています。

これは以前作ったミニサイズ。9cm×8cm。

仕事運と金運なので、ルチルクォーツ・スモーキークォーツ

レッドタイガーアイ

クラッククリスタルとクリスタルで作っています。

ブレスを置くとこんな感じ。

これでお手持ちのものがシートのエネルギーを取り込み

仕事運向上アイテムになります。

癒し効果のあるシートを使って、その上に水を置けば

ヒーリング水が出来ますし、ラブ運向上のシートを使って

窓辺に吊るせば ラブ運を窓から呼び寄せます。

多様性があり、どんなものにも使えるのでオススメです。

お値段
ミニサイズ ブレスレットの浄化用 3500円 ~ 

願望対応 5400円 ~

どちらもエネルギーを注ぎこんでお渡しいたします。

使用する石・ご希望のサイズによって、お値段が変わります。

予算をお申し付けください。

石の数はブレスレット2~3個分相当を使います。

商品のお申し込み・お問い合わせ・ご相談は こちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿