THE LABYRINTH TAROT

昨日、なんばでゲットしたタロットをご紹介です~

「The LABYRINTH TAROT」

Labyrinth Tarot. 78 Tarotkarten/Luis Royo

¥1,926
Amazon.co.jp

メイドインスペインです。発行は「HERACLIO FOURNIER」社。
ここのカードは初めてですが、そこそこ厚みもよく滑りも良い。

今日、見に行ったところで 最初から最後までずーーーっと目が離せないカードで。
ちょっとジャケ買いぎみだったんですが。

箱のおねーちゃんのカードがない。

(´・ω・`)

気を取り直して。

中身ですが、大アルカナはセピア調のカードで ほぼ単色です。

犬がおりますが 「野犬が襲っている」ようにしか見えません。

このカードはマルセイユ版の流れのカードのようで
8が正義 11が力です。 ちなみにライダー版の流れは 8が力 11が正義です。

どうみてもサバ折りです。

小アルカナはカラーで、マルセイユ版なので数札(トランプっぽい感じで絵が無い)です。

棒と言うより「鬼が持ってる金棒」ですよね・・・

ソードのクイーン。セクスィ~ハート

買わされた感満載なんで(そもそも、マルセイユ版準拠は買わないのに・・何故)
何かに使う為に買ったのだと思われます。

何かは占いだけではないんで、どの方面なのか 使う日が楽しみです~

ペタしてね

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿