【ご感想】財運アップ!お財布お買い物ツアー®

「財運アップ!お財布お買い物ツアー®」のご感想をいただきました

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

るかさん
お財布お買い物ツアー®に参加しましたTです。
お礼のメールが遅くなり、すみません。

本当に楽しいツアーをありがとうございます。
最初は運命の財布見つかるか不安でしたが、見つかって良かったです☆
本当にそんな財布ってあるんですね♪

皆さん決まっていく中、いいなぁと思いながら
でも私は○○にあるはずと思い込み
実際に○○に行って、無かったとき焦りました(笑)
おまけに終盤で勘違いに気づいたという。。。

でもあのタイミングで△△に戻ったから、出逢えたのだと思います!
最初△△に行ったときは、店員さんとも話しませんでしたし。

約半月使えませんが、今以上に財布を愛せるように育てます!

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Tさんは確かラストに決まった記憶があります。

「勘違いに気づく」とありますが、店舗移動はまさに
勘違いに気づく為にやっておりますので、悩んでいるなら
一旦店を離れて、そのお財布が本当に自分のパートナーなのか
チェックするのが一番です。

「これかも・・?」と言っていても 後で「これ!!!」っていうのに
出会うのは、ままあることなのです。
ですので、焦って決めようとしないで下さいね~。

今以上にもっともっと、お財布をかわいがってくださいね。
Tさま、ありがとうございました♪

 

カメラロール-140

Tさまのお財布です。

見つかった時、二人で店頭で「これやん!」と絶叫・・

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿