サイキック能力が開花したら、霊やお化けも見えてしまう?

「サイキック能力が開花したら
霊やお化けも見えるようになるんでしょうか?」

そんなご質問をいただきました。

 

サイキック能力とは、第六感 と呼ばれるもので
人間に元々備わった、才能の一つ。

誰でもみんな持っているものです。

 

元々備わっているので、能力そのものは
特別なものではありません。

 

だけども、使い方を知らなかったり
また反対に、知らず知らずのうちに使っていたり
自分の意思でコントロール出来ていない人も
結構おられます。

 

なのでその能力を自覚し、ちゃんと意識して
使えるようになるための、講座を開催しています。

 

サイキック能力を開花させたら
霊やお化けが見えるようになるんじゃないか。

そのように考えてしまう気持ちも解ります。

 

特に私を知っている方は
サイキック能力も霊能力も兼ね備え
自由自在に使っている私を見ているので
より、そう感じられるみたいです。

 

サイキック能力を開花すると
霊やお化けは見えるようになるのでしょうか?

 

答えはノー。

 

その理由をお話ししていきますね。

 

私はサイキックミディアムと
名乗っていますが、実はこの肩書き。

 

サイキック + ミディアム

 

2つの言葉を繋ぎ合わせています。

 

サイキックは生きている人をリーディングする力。

先ほどもお話ししましたが、これは誰しもが
持っている能力なので、極端に言えば
訓練すれば誰でも使いこなす事が出来ます。

 

ミディアムは無くなった人からの
メッセージを受け取る力。

生まれつき持っている人もいますし
訓練して開花される方もいます。

 

生まれついて持っていたとしても
子どもの頃から解る人もいれば
大人になってから大きく開く人もいます。

 

私はどちらの能力も、自由自在に使えるので
サイキックミディアム、と名乗っているのです。

 

ミディアムの能力はサイキック能力とは
大きく異なる点があります。

この能力、誰しもが持っているものではありません。
そして、そう簡単には開きません。

訓練して開花させる場合も、まずはサイキック能力が
使えていないと出来ないのです。

 

何故か?

 

生きている人をリーディングできないと
亡くなっている人のリーディングは出来ないから。

 

私が尊敬している、イギリスの師匠は
講座の最初にいつも、この言葉を教えてくれます。

 

「人は全てサイキックである」

「ミディアムは全てサイキックであるが
全てのサイキックが、ミディアムではない。」

 

全ての人はサイキックだから
サイキック能力は誰でも使える。

だけどミディアムの能力は、サイキック能力が
開花しないと使えないし、誰でも自由にどうぞ、な
能力ではないのです。

 

なぜ誰にでも使えるものではないのか?

 

それを一言で語ることは、残念ながら出来ません。

使命や天命(この言葉は大嫌いですが)などの
目に見えない世界ならではの理由があり
使える人が必要なタイミングで開くのでは、と感じます。

実際に、私のミディアムの能力は遺伝ですが
36歳になるまでは、0感でした。

それまでは全く何も感じませんでしたし
金縛りも未経験です。

 

ですから、サイキック能力を開花したところで
すぐに霊やお化けが見える事はありません!

 

どうぞ安心してください!

 

 

 

個人的な意見として、霊やお化けが
既に見えていて、ミディアムとして
仕事をしたい場合。

それでもサイキック能力は
使えるようになっておく事を
強くお勧めします。

 

この理由は至極単純。

 

より自分の能力を実感し、自分の使っている能力が
サイキックなのかミディアムなのか、自覚した上で
能力を使いこなす事が出来るから、です。

 

往々にして子どもの頃から、自然に能力を
使っていた方は、コントロールの方法を知らず
それ故、苦労されて来た方も少なくありません。

 

無意識のうちに、どちらの能力をも使っている人
結構多いんです。

 

自分の能力を自覚すると、サイキック能力を使う
ミディアムの能力を使うのか、自分の意思で
コントロール、自由に切り替えが出来るようになります。

 

 

サイキック能力は気になるなら
開花して損はありません。

勿論、スピリチュアルに関係していない人も
第六感が冴えるわけですから、役に立つ事もあるでしょう。

ちなみにサイキック能力は、直感ではありませんので
その点だけ気をつけてくださいね。

 

サイキック能力は、全ての人に備わっている
素敵な能力です。

 

それを周囲のために使いたいなら
ぜひ開花してみてください。

あなたが知らなかった世界が
そこには広がっていますよ!

 

 

奄海るかのサイキック能力養成講座
大阪・東京・名古屋で絶賛開催中。

詳しくはこちらのリンクから

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10920

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿