あなたの周りにもいませんか? 「津波系 エナジーバンパイア!」

エナジーバンパイア、生霊についての話を
今まで書いてきていましたが

この度、新種を発見しましたので
お知らせしたいと思います。

その名も

 

津波系 エナジーバンパイア

 

皆様、エナジーバンパイアといえば
自分からエネルギーを吸い取っていく
吸収するイメージがあると思います。

 

ですが、この津波系バンパイアは
意図してあなたのエネルギーを
吸い取っていくのではなく

意図せずして、あなたのエネルギーを
飲み込んでいくのです。

 

どういうことか?

說明していきますね。

 

 

津波系 エナジーバンパイア

まず、こんな風にいるとしますね。

そして人間は、各々のエネルギー
いわゆるオーラを身体にまとっています。

 

こんな風に。

そしてこのエネルギーは感情や体調によって
大きくなったり小さくなります。

これを読むのがオーラリーディングなんよね。
→  オーラリーディングは、講座もやってますよー

 

そして、津波系バンパイアは
感情の動きを 自分自身で
コントロールするのが下手くそなのよ。

 

津波系バンパイアは、何か感情が
揺さぶられるようなことが起きれば
自分のエネルギーを拡大してしまう。

 

 

 

こんな風に。

 

感情の動く出来事は、単なる切っ掛けにしか
過ぎないので とっても些細な事であっても
関係なく心が動く。

 

そして、感情もエネルギーも
コントロールが下手くそで

更に大体において 想像力が大きい。
その大きな想像力は、妄想になってしまう。

そして妄想は肥大化して

津波系バンパイアのエネルギーも肥大して
相手のエネルギーを飲み込んでしまう。

 

 

飲み込まれた方は溜まったもんじゃない。

相手に悪気がないから、話を聞いてたら
いきなり相手の感情エネルギーに
飲み込まれてしまうんだもの。

こうなると 元々の自分のエネルギーを
打ち消されるので、維持するのが
とても大変なのだ。

 

 

 

飲み込まれた方は いわば相手の世界に
引きずり込まれたようになってしまうので
違和感は半端ないわ、居心地悪いわ。

同じような津波系であれば
飲み込まれながらも 互いのエネルギーが
融合して、更に意識は肥大化して
更に大きな妄想を産んだり

飲み込まれた方の感受性が高い場合
パニックになったり、ヒステリーを
起こしてしまうこともあるだろう。

 

なぜ、こういったことを津波系はするのか。

 

エネルギーをコントロール出来なくて
過剰になったエネルギーを
対 人に向けて放出しているから。

何が厄介かって、本人にその意志や意図が
無いとしても そういう自体になること。

そして、放出したら自分のエネルギーが
落ち着くので、安定するんやけど

 

 

飲み込まれた方はたまったもんじゃない。

自分のエネルギーは傷つけられて
修復はとても大変。

だから相手と関わると とても疲れる。

 

そして、津波系のエネルギーに
飲み込まれた事がある人は
自分のエネルギーを守るために
津波系バンパイアと一定の距離を取る。

これは実際の距離でもあるし
心の距離でもある。

 

だから、周りから人が離れていく。

 

 

そうすると、津波系バンパイアは

「自分が何をしたんだろうか」

「私だけいつも周りが離れていく」とか

そういった事を感じるだろう。

 

津波系バンパイアの課題は主に3つ。

  • 自分の感情をコントロールすること
  • 勝手な感情を妄想で膨らませないこと
  • 思い込みや想像で会話しないこと

これが出来れば、津波系バンパイアは
脱出できるだろう。

 

津波系バンパイアが近くにいる人は
残念ながら、距離を置くのが一番早い。

会わなくてネットだけの繋がりならと
思っている人は要注意。

 

エネルギーはネットや電波を通しても
思いっきり影響があるから。

 

だから、飲み込まれそうだなと思ったり
飲み込まれていたなら
そういった繋がりを断つことも必要。

 

相手のエネルギーは
相手にしかコントロールが出来ない。

そこまであなたが責任を取ることも
付き合うことも 身内でない限り
しなくていい。

 

こういった津波系バンパイアは
確実に存在している。

 

相手の面倒を見るよりも
まずはあなた自身を守るために
津波系バンパイアとは 距離を置こう。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿