【ご感想】SIVA-Q 完成品のUPされた時の感動は!  ふーん.......。でした

生霊やエネルギーバンパイアにも効果を発揮するブレスレット 【 自動可動式感情コードカットシステム・自律型霊波迎撃システム SIVA-Q】  ご感想をいただきました。

SIVA-Q 毎日装着しております。

このSIVA-Q の完成まではFBの記事でずーぅっと見てたもので 出来上がるのを楽しみに、そして命名の時も一票を投じさせてもらい 完成品のUPされた時の感動は!
ふーん.......。 でした 好みのデザインでは無かったのです。

 

ましてやメチャ高価!!! それなのに、どうしても欲しくて もう、この内容 機能が好きでして。何故かお金もやってきて 買うしかない! と手を出して手元に来て....

蓋を開けた時も ふーん......。

 

それがなんでか、起動させて身に着けだしたら この石達 LEDが仕込まれているのか!? というくらいキラキラしだして毎日キラキラしていて ほほほほ....。とニヤニヤしております。

霊感が無くて生霊や悪い物をバッタバッタと迎撃している事は実感できませんが、自分自身なにやらのびのびしております。

夏に逆戻りのような太陽に見せつけるように手首をかざしたり、この前の満月には自慢げに手首を夜空に突き上げたりしてました。

満足しております。    (Sさま)

 

 

 

私がこの感想を頂いた時に感じたのは

「この人、めっちゃいい勘してる!!」

 

だってね、写真のSIVA-Qは エネルギーを一切設定していない状態なのです。

1IMG_7970

そんで、SIVA-Qは個人個人に合わせて調整したエネルギーを入れるのですが、本人が起動させるまで、発動しないのですよ。

なでの、お手元に届いてもふーん…… ってのは正しい感覚なのです。

 

そんなSIVA-Qの特徴は

  • 過去の感情や繋がりから出来たものや、現在影響を受けている
    ネガティブな感情コードを 一括でカットし浄化します。
  • 自動的に自分にとって不要なエネルギーコードを繋がないように動作します。
  • レイキやその他のヒーリングエネルギーは通し、更にパワーアップさせます。
  • 生霊やエネルギーパンパイアにも効果を発揮します。
  • 効果は約2年間、自動的に稼働します。

となっています。

※ 効果には個人差があります。全ての方に効果を保証するものではありません。

 

勝手に作動するのでラクですし、自分が相手に向けて送っているものまで処理します。

正直、ブレスレットとしては高額な部類に入りますが これは単なるエネルギーの器。2年有効なエネルギーの価格だと思っていただければ有り難いです。

 

生霊もエネルギーバンパイアにも有効な SIVA-Qの詳しい情報はこちらです。

 

Sさま、ありがとうございました♪

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿