【霊のはなし】「生霊飛ばしてるかも?」そう思うあなたの不安、コレで解消!

「生霊を飛ばしている時に起きる、3つの代表的な症状。」 という記事。

意外なことに、毎日 そこそこアクセス数がある。

いやー、皆 結構飛ばしてるんかも? って心配してるんやなあ。

 

でも私の記事が、心配させる原因になっているのは心苦しい。

今から そんなあなたの不安を 解消させていただきます!!

 

では行きます!!

 

 

この記事が読めている人は、生霊飛ばしてません! おめでとう!!!

 

 

どういうことか、説明しますよ!

 

本当に生霊飛ばしてる人は「自分が飛ばしてるかどうかの心配」なんてしないのよ。

だからそんな不安がない。

なので、この記事を読もうとしない、読む気もないのよ。

 

 

生霊は我欲で飛びます。

が、自分を振り返ることの出来る人は いくら我欲があっても 飛びません。

感謝と反省を知っているから、です。

 

自分が悪いと思わない、悪いのは全部周り。

上手く行かないのは周りのせい。

驕り高ぶる人。思い上がっている人。感謝がない。

 

生霊飛ばす人はこういう性格で発想なのよ。

 

だからあなたが日々の生活の中で ありがたいなーとか申し訳ないなーとか

他人に感謝の気持ちを持っているなら飛ばさないし

周囲や他人に迷惑かけたら 悪かったなーと反省したりしているなら

生霊を飛ばすことはないです。

 

自分を振り返ることが出来ているうちは 飛ばしていません。

安心してな。

 

それでもどうしても生霊を飛ばしたくない!

 

そんな慎重派のあなたは SIVA-Q がオススメ。

これは感情コードを切る、生霊にも魔除けにもなるブレスレットやけど、自分から生霊を飛ばさないって効果もあるんよ。

 

でもホントに、うちのブログに来る人は 飛ばしてないから(笑)

過度に不安に感じる事無く、逆に飛ばしてそうな人との距離を置いてな。

 

 

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿