「運命の人」に出会いたいあなた、まずはこの思い込みを捨てましょう。

あなたは「運命の人」に出会いたいですか?

あなたは「運命の人に出会ったら 幸せになれる」と思っていますか?

 

もしそう思っていて、本気で出会いを求めているなら。

 

さあ!!

 

今すぐ!!!!

 

そんな想いはゴミ箱に捨ててこい!!!!

 

 

次の期間限定ワークの前に、どうしてもどうしても 伝えんとアカンのよ。

「運命の人を探してるうちは 出会えない」し

「運命の人が幸せにしてくれるとは限らない」 ってことを。

 

そもそもさあ。

なんで 運命の人と出会ったら幸せになれる って思ってるの?

 

運命の人だ! って思ってたけど 結婚しないなんて良くある話だし

運命の人と出会っていても、立場や環境で 結婚できなかった、ってこともある。

運命の人と結婚しても、言い争ったり喧嘩したりもするし。

不幸な出来事も起きるかも知れない。

 

幸せに過ごせるとは限らんねんて。

 

恐らく。

運命の人 ってのは 童話や少女漫画、ドラマのイメージで それらの刷り込みなんやで。

 

本当に運命の人かどうかなんて、その場では解らない。

運命の人が誰だったか、どうだったか なんて。

自分がこの世を去る時に、初めて解るモンなんじゃないか。

 

 

運命の人かどうか、に振り回されるより

自分の心が欲しい、この人といたい と強く感じる人を見つければいいんじゃないか。

 

そんなコトに振り回されて 大切なこと 大切な人 大切な気持ちを 見失わないで。

 

運命の人よりも、愛する人に出会おう。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿