期間限定ワークに於ける「ご縁なし判定」。

今まで行っている龍、鬼、麒麟、只今受付中の鳳凰と朱雀。

そしてこれから白虎と狛犬、玄武と期間限定ワークは続いていく予定ですが

どのワークにも 「ご縁なし」 と判断する場合があります。

 

神獣や霊獣たちから 今回ご縁なし判定が出る人もいますが これは数が少ないです。

ですが 「メールの不着」 でのご縁なしは、毎回1~2名出ています。

 

メールの不着はこちらでの対策はしてますが、いかんせん 迷惑メールに入るときは入ります。

でも 届かないのは 完全に「今回ご縁なし」です。

 

 

なので、メールが届かない場合は こちらではキャンセル処理をさせていただきます。

届かないからお知らせ送れないしね。

 

そして、メールが届かないから!といって 再設定 → 再度申し込み

メールアドレスを変えて再度申し込み って辞めてくださいね。

だってご縁が無いねんもん。

 

このご縁なし判定ですが「今年は縁なし」の場合ともありますが

別の先生へのご依頼であれば、大丈夫なケースも有ります。

そういった場合は別の先生に聞いてみてください。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿