「家の中でときどき、人影?のようなものを感じて見ると何もありません。」~スピリチュアル質問コーナー 10~

「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだけど、もうこのままで良い気がしてきた)

 

 

今日のご質問はローズマリーさんのこちら!

家の中でときどき、人影?のようなものを感じて見ると何もありません。

また、テレビで霊現象で渦巻に飲み込まれそうになったと芸能人の方が話されていて、その晩に自分も同じような状況になりました…あれは夢なのかな?とも。

私は気にしすぎなだけでしょうか?前からちょっと気になっていたので、質問させてもらいました。

 

えーっと、ハッキリ言います。

(´・ω・`)知らんがな。

 

 

気にしすぎって行って欲しいんやろけど、鑑定しないと解りませんって、こんなん。

質問コーナーでいただくご質問に、個人的な内容を含む場合、鑑定に来ないと解らんし見ないよ!一般的な話ならいいけどね。個人的なことは公開でも見ない。

 

自分の家や自分の個人的な内容を含む質問は、鑑定依頼してな。

こんなとこケチってもしゃあないで、ほんまに。

 

 

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定に来ないと解らないし見ません。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿