とっても簡単な「占いで稼ぐ方法」。

占いで稼ぐのはめっちゃ簡単。ホンマに簡単。

今日はその方法をお教えしましょ。

その方法とは「不安を煽ること」。

 

あらー、あなた 先祖の祟りがあるわね?

あなたには先祖代々の呪いがありますよ。

恋愛が上手く行かないのは ○○の霊ですよ?  とかね。

 

こんな感じで煽る。

 

今年は運気の流れが○○で、これは避けられないから・・

○○だから、どうしようもないわー とかね。

 

で、この後 でも大丈夫。私が○○しますから  って安心させる。

料金はやった後でお知らせする。そうしたら払わざるを得ないから。

 

時には恫喝して、恐怖を煽ってコントロールしてみる。

完全にあなたに依存させましょう。

時折、商品を勧めたり あなたに不幸な事が起きる、変な影がある など連絡をして 追加ニーズを引き出しましょう。

 

はい、ここまで。

 

そしてあなたが、こんな占い師や霊能者に当たったら 迷わず逃げれ!!!

 

こんなんやる占い師や霊能者って、あなたの事を金蔓にしか見てへんからね!!

こういった職業は「転ばぬ先の杖」に使ってもらうのはエエねん。

でもなあ、あくまで杖でサポートなんよ。依存したらアカンし、依存させてもアカン。

これは最低限の職業倫理やと思ってんねん、私はな。

 

幸せにする、助けるための職業が 不安にさせてどうする。

そして、あなたも判断力は失ってはいかんのよ。

 

あなたが信頼できる人に、助けを求めて。

アドバイスをくれる、不安を煽らない人を見つけて。

あなたの人生を一緒に考えてくれる人を見つけて。

 

そんな占い師や霊能者のほうが 圧倒的に多いんやから。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿