龍や鬼、高次の存在やエネルギーとの関わり方。

内なる龍や、鬼。

そしてアチューンメントで繋がった神様のエネルギーや、レイキなんかのエネルギー。

これらって、最初のうちはエエんやけど 気をつけんと 使うの忘れるんよね。

 

これらのエネルギーは、受け取った段階から回路が途切れたりすることはない。

けどもさ、やっぱりコミュニケーション取ったり 意識的に使う練習は要るわけよ。

その方が上手くエネルギーを使うことができるからさ。

 

だから出来ればコミュニケーション取って欲しい。

脳内妄想上等。会話すればいい。呼びかければ答えてくれるし。

 

で、龍や鬼や守護神獣は休む時だってある。

これは疲れてるんじゃなくって、やる事がないだけ、指示をしてないだけ。

単に英気を養っているだけだから、名前を呼んだら起きるよ。

 

でな、これらが寝てるから! って焦って叩き起こして放置は辞めてな。

これって、ペットや子どもが寝てるから!って起こすだけ起こして、放置するのと変わらん。

起こすんやったら指示や願いを伝えてあげて。名前を呼んだげて。

 

そもそも、そのエネルギーをなぜ必要としたん?

自分で願ってんから使ってあげてえな。

使い方わからんかったら、活用も含めて教えるからさ。

 

エネルギーといえども、忘れられることは寂しい事やのよ。

あなたの幸せのために、上手く使って、仲良くしたってな。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿