家族にセッション受けさせたい。それは本人が望んでいるコトですか?

たまに、ご家族にセッション受けさせたいって問い合わせを頂きますが

それはホンマに本人さんが望んでるコトなんか?

 

私、商品やアイテムはプレゼントしてもエエと考えてるし、そういう商品もある。

そやけど、セッションやエネルギーワークとか 目に見えないもんであればあるほど

ご本人が申し込んでくるべきや と思ってます。

 

なんでか?

自分で望んでへんもん、勝手にするんは エゴやから。

 

押し付けって、ホンマに迷惑やねんて。

 

ちょっと想像してえな。

自分が親に「占いやってる人に あんたの○○ やってもらったで」ッて言われたら

あなたは、どない感じんねん。

そんで、その頼んだって人が胡散臭いこと この上なかったら どうすんねん。

 

「子どものためを思って・・」

「家族のためを思って・・・」

「良かれと思って・・・」

 

そんなんいらん。

 

本人さんが望んでへんもんは、要らんもんや。

やらせたいのは自分のエゴや。

 

本人が受けたいなら、本人が申し込みいな。

 

親は良かれと思ってやったことが、子どもにとってはいらんことで

そこから信頼に亀裂が入る、そんなんめっちゃあるねんで。

あなたが家族の為を思って、信頼しているなら。

良かったから勧めたい、そう思ってくれるなら紹介だけして、後は本人に任せえな。

 

胡散臭いもんであればあるほど、慎重に扱ってな。

嫌いな人もおるんやし、それは尊重せなあかんとこやから。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿