使命や役目を聞きたいなら、覚悟を決めろ!

フェイスブックでたまーーーーに「オラクルカード公開リーディング」をやってんのね、今。

これは私が思いついた時にペロっと募集して タイミング合う人来てねー、って感じやねん。

 

その中で、まあ いろいろな質問がある訳さ。

それは想定してるねんけど、時折質問に

 

「使命はなんでしょうか?」

「私の役割は?」

「今やっていることの意味は?」  っていうのが混じんねん。

 

それ、ホンマに聞きたいか?

どんな答えが来ても、受け止める覚悟は出来てるんか??

 

使命や役割は確かにある。あるけどもさ。

自分が望んでるモンじゃないケースが殆どやねんで。

 

 

例えばあなたが今、起業して頑張ろう!と決めてるのに

「使命は夫を支えることです」 って言われたら 受け入れられるか?

「あなたの使命は○○です」「あなたの役割は○○です」って言われた内容が、自分が絶対やりたくない事や、やりたい事を捻じ曲げんとアカンかったら、どうすんの?

 

言われたとおりにするんかい。そんでいいんかい。

 

使命を聞きたい、役割を聞きたい って思ってるあなた、よう考えて。

あなたが知りたいのは、使命でも役割でもないで。

 

「自分が間違った道を進んでへんか」 ってことだけ 知りたいんやで。

 

そんで間違った道かどうか、決めんのはあなただけやで。

他の人が間違ってるー言うたって、あなたが満足出来る、本気でやりたい事なら それは正しい道や。

 

間違ってようとも、そうでなかろうと。

 

大切なのは、自分が幸せを実感してるかどうか、それだけや。

一番大事なんは、あなたがどうしたいか。これだけやねんで。

 

自分の心の声を無視するのに

今の行動や感情を正当化させるために

あなたが自分の背中を押す理由のためだけに

 

使命を使わんといたって。

 

人生はルーチンワークじゃないねん。

使命に沿って生きるのが正しい事なら、最初から苦労なんてせんわい。

人間は様々な道を通って、学んでいく、経験と体験の生き物なんやからさ。

 

使命よりも役割よりも大切なのは、あなたが命を、時間をどう使って過ごすか、生きるか。

自分が何を選んで、何で人生を満たすか。それだけや。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿