エナジーバンパイア、撃退法はコレ!!

お待たせしました!

今日はエナジーバンパイア撃退法です!

 

ここで過去記事から思い出して欲しいねんけど

エナジーバンパイアが欲しいもんって何やったっけ?

そう、あなたのピチピチなエネルギー。

 

そんで、エナジーバンパイアのやることはカツアゲと一緒って話してるやん。

と言うことは、あなたが「持ってない!もう無い!!」って隠しても 「まだ持ってるんちゃうんけ~」って粘着され、絡まれます。カツアゲやから。

かと言って、あげっぱなしは疲れるし、ターゲットになるだけ。

 

ではどうすればいいの・・・?

その方法はコレ!!

エナジーバンパイアは こうやって撃退する!!

・ 物理的な距離を取る

エナジーバンパイアに特に必要なのはコレ!!付き合いそのものを減らす!

会う回数を減らしたり、電話やメールの回数を減らす、メールなら返信までに時間を空けるなど、じわじわゆっくり減らす!

エナジーバンパイアの目的は「エネルギーを吸うこと」。やから吸われないように していく。

その上で ココに書いてある「オートカツアゲ解除」をやっておけばエエよ。

 

でも、会社で会う、PTAやママ友で 距離を取る事が出来ない・・・

そういうあなたにはこのパターン!

・ 心の叶姉妹を呼び出す

意味解らん??(笑)

叶恭子さん、叶美香さんに 心だけでいいから なりきってください!

向こうがなにか話してきても「あらそうなの?全然興味ないわ」とか「急いでいるので、ごめんなさーい」とか そんなセレブな余裕でかわすイメージ。

実際に口にせんでエエからね。

 

・ 宣言する

エネルギーの世界は 全て設定で起きてます。だから設定を宣言しちゃえばいい。

ひとことで言うと「エネルギーにオーダー、注文する」みたいなもん。

方法はメッチャ簡単。

 

「宇宙さーん、お願いします!私の持って行かれたエネルギーの返却お願いします!」

「宇宙さーん、お願いします!マイナスのエネルギーは本人にお返ししてください!」

 

って口に出して言うか、心の中で唱えるだけ。文面は変えてもいいよ。

 

 

何が大事かって言うと、こっちが相手にまともに向き合わない、対応しない ってこと。

自分の心を開かない、心の距離を置く これが大切やねん。

自分に合った方法で出来るなら、それでやったらええよ。

 

こんなんして、相手怒らへんかって?

怒ったり泣く人もおるよ。

 

でもそれは、あなたの心を動かすために やってる事も多いからね。

だから物理的な距離を置くのが一番楽やねん。

エナジーバンパイアの目的は、エネルギーを吸うこと。

だから吸えないと解ったら離れてく。蚊と一緒や、一緒。

 

まずは あなたから去らせる。

あなたに関わるメリットが無いと思わせること。

 

そして、こういうのに狙われるのは 気が弱かったり 自信がないとか 態度に出てること多いねん。余裕が無かったり・・とかね。

エナジーバンパイアって、自分が強く出れる人を狙うからさ。だから 自分も程々、強気に出てな。

 

まあ、試しにやってみて!!

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿