生霊はそんなに怖くない!「いい生霊」のハナシ。

こちらの記事の続きですー。

 

生霊ってそんなに怖くないねん。

それを証明するのが「ええ生霊」。

ええ生霊ってなんなん?

 

ええ生霊って「愛情に基づく 思いやりや心配の気持ちが形を成したもの」。

一言でいってしまえば、親が子どもを心配やな~ って思う気持ち。

遠く離れた親を、元気にしているかなあ、って思う気持ち。

 

これが積もり積もって、生霊になること、あんねん。

で、この生霊はベースが愛から出来てるのね。だから見守るだけ。なんもせえへん(笑)

 

悪い影響は一切ない。

だってエゴが全く含まれてないねんもん。

 

エゴが含まれると「悪い生霊」になって

愛が含まれると「ええ生霊」になるんよ。

 

エゴってあれな、相手をコントロールしようとしたり、足を引っ張ろうとしたりするやつ。

だから 源氏物語の六条の御息所は 悔しい、あんたがいるから愛されない、あんたさえ居なければ って 思ってたから、悪い生霊になったんよね。

自分の魂を壊してしまうほど、憎んだんやもの。

 

でも、ええ生霊のパターンであっても 相手を思いすぎには注意ね。

心配しすぎは相手を信用してないってことやから。

 

そして、ええ生霊は飛ばされても 悪い影響は一切ないから、安心してな。

 

さあ、次回はエナジーバンパイアと生霊の避け方。

 

※ 生霊、エナジーバンパイアについての個別質問は 霊視鑑定でお願いしまーす!

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿