スピリチュアルな仕事をしているからって、毎日がスピリチュアル100%ではございません。

スピリチュアルな仕事をしているからって、毎日がスピリチュアル100%ではございません。

 

そんなに毎日 スピリチュアルな出来事って起きへんから。

起きていても、後でそうだと気づくことが殆どやから。

 

私は薔薇の魔法師で霊能師。バリバリスピリチュアルな仕事。

 

やけど、霊視は仕事以外で殆どしないし、魔術も使うけど頻度は低い。

除霊や浄霊も、仕事か自分に必要な時にだけする。場所も人にも 自分が関わっていない場合はスルーする。

瞑想だって、出来るときはするけど しない方が多い。そんなヒマちゃうし。

 

スピリチュアルは「現実の上に 乗っかっているモン」。

スピリチュアルな出来事は 見落としても そう現実に影響は無いんよね。

そやけど スピリチュアルな側面ばっかり見て、現実を見落とすとアカン。

最悪、ただのイタイ人になる。

 

もう一度、自分の環境を見なおしてみよ。

スピリチュアルな事を期待して、物事の裏側に意味を探しまわるよりも、現実で対策するほうが早いこともある。

現実優先で考えてから、スピリチュアル目線で考えたって遅くないんよ。

 

スピリチュアルは活用するもの。

振り回されたり、逃避に使うモンではないんやから。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿