お財布お買い物ツアー®ってなんですか?

「お財布お買い物ツアー®ってなんですか?」

「あなたの金運を上げる財布の色を鑑定して、その鑑定書を元に一緒にデパート回って お財布買うツアー」です。

 

金運を上げるお財布の色って、一人ひとり違っているんですわ。これを間違えると、お金が減る財布になってしまう。

 

そして、お財布の選び方。これも間違っている人多くてねー。ツアーとしてやっている理由がココを教えるためだったりします。

 

お財布はね、見た目も大事だけど 自分のハートがズキュンと来るかが大事なんだよ!

これが実際に見て教えないと解らない内容。だからツアーでやってます。
鑑定書だけのお渡しは絶対にしませんー。

 

「主人の財布が欲しいんで、鑑定書だけ・・」と言われることもありますが、それやったらご主人と一緒にツアー参加して下さいな、って。

男性と女性の財布って選び方も違うし、プレゼントってあんまりオススメしません。
それは自分と相手の使い勝手などの好みが違うっていうのもあるからね。

 

感覚はその人にしか解らない、けど一度覚えたら あとはその感覚が使えるから。

だからツアーでやってます。

 

めっちゃ歩いてお財布探します。1時間は歩きっぱなし。
お子様NGなのはこれが理由。例えベビーちゃんでもお断りします。
子ども可哀想なくらい歩くもん。ゆっくり探すために、大人だけでお越しください。

 

お財布に関する鑑定や内容は お財布お買い物ツアー®参加者さんだけの特典。

それだけ「体感しないと解らないコトが多い」んよー。

 

あ、あとね。お財布が見つかるんかな?と思うあなた。

大丈夫。

今のところ 99.3%の参加者さんがちゃんと見つけてるから。

 

日にちは限定ですが、お財布買い換えるなら ちょっと見たって。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿