ブレスに入った念の抜き方。

以前、他所で作っていただいたブレスで、 デザインや石は気に入っているのに今とはかけ離れてしまった念の入ったブレスがあります。
好きなブレスですが、その念の為に 付けるのを躊躇って、しまいます。念の抜き方を教えて頂けないでしょうか?(N様)

Nさま、ご質問ありがとうございます!

ブレスレットに入った念の抜き方をお教えしましょう!

一番いい方法は、その作者さん本人に抜いていただくことです。
単なるエネルギーなら、遠方であったとしても抜いていただけるはずです。

魔術はご本人さんに抜いていただくことになりますが、それもちゃんと方法がありますし、作った方に教えていただけるはずです。

ですが、作者さんと連絡が取れなくなることもありますよね。

そういった時に使うのは セージ。

セージは強い浄化作用を持ちます。なので、セージの葉っぱに火を付けて燃やして出た煙に数回通したり
最近はスプレーもありますから、ブレスにふりかけるのも良いですね。
大体の念はこれで大丈夫ですよ!

これでも抜けいない気がする、付けたくない感じがする場合はまたご相談くださいね。
別のやり方をお教えしましょう!

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

6/22(金)10:30-12:30 名古屋会場
https://mediumsitting0622.peatix.com/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら