霊障は霊視でしか解らない?

霊障 霊が原因で起きている出来事、障り。

これが原因かどうか、見極めるのは霊視でしか解らないと思っていませんか。

実はそうではありません。

霊能力が無くても、見極める方法があります。

私の手持ちの、胡散臭い系書籍の目次をご覧ください。

IMG_9733[1]

易の六十四卦の占病と祟りの秘説ってありますね。
これが「易によって 霊障を判断する方法」です。

この続きに、一白の祟りを看破する秘術というのもありますね。
これは「九星気学によって 霊障を判断する方法」になります。

易の例で言えば、乾為天の卦を得たとしましょう。

「祟は阿弥陀様、明神、父方についての女の死霊あり」 と判断することが出来ます。

九星気学の場合は9マスのうち、どこに何が掛るか で判断していきます。

こんな感じで、出たものによって判断するわけです。

易や気学以外にも判断できる方法はあります。

水晶球占いも、霊を視ることが出来ない人が視るように出来るものですし
すみいろ占いも、文字の中に霊像がしっかり浮かびます。
言魂タロットも使いようで出来ます。

これらの特徴は「肉眼で見えること」ですね。霊視は肉眼使えないから。

ですが、これらの方法で霊障を判断している方=霊視が出来ない ではないよ。

道具を使って霊視をすると 肉体的、精神的な負担が軽くなります。

何も使わず霊視をするってのは結構タフでないといかんのでね。

だから、あえてツールを使う霊能者さんもおられますよ。

霊の障りは こんな方法でも知ることが出来るのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿