お財布でミラクル続出中!

お財布お買い物ツアー®参加者さんが、ミラクル続出中だそう!

強力なパートナー✨ “お財布を変えたら収入が増えるだけでなく、出費が減る”と聞いてしました。 最近タブレットを買うため、携帯ショップや電気屋さんへ…。 その度に福引きで粗品をもらったり、買い物もしてないのに来店ポイントをもらってました。 で、いよいよ『買おう!』と思ったのに、行動せず。 また行こうかな~と、ネットショップを見ていたら、お店よりネットが安い事を発見♪ヽ(´▽`)/ 結局、一番リーズナブルに望むものが買えたのでした💕 私が意識的に迷うから『こっちだよー』って誘導してくれてたのね。 (店員さんにカチンときた事もあったw) 私をサポートしてくれる、お財布&エナジーカード…最強です(*^艸^)

北山愛視さん(@manami.87)が投稿した写真 -


これは フェイスブックに投稿されていた記事。読まれた他の皆さんからのコメントが

「わかるわかる、無駄買いが無くなった!だから残るのね。」

「私も夏にすべりこみで るかさんに助けていただきました!それから、凄すぎて!ミラクル体験が続いています!」

「私はテレビもらいましたねー( ̄▽ ̄」

「私のもとでも、チカラを発揮してくれてます^ ^」

「お金でもくるし、物で直接くるしー!」

なんか すごいことになってる模様(笑)

愛視ちゃんは、がねちゃんとこで扱ってる「エナジーカードペンダントトップ」をお財布チャームにしています。

付けていない人にも、ミラクル起きてますからねー

高額なお財布でもないのに コレ。

合った色、自分がこれだと感じたお財布を使っている だけ で、コレ。

すごいでしょ!?

あなたもお財布を変えるだけで起きるミラクル、その後を体験してみてくださいね!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿