【ご質問】三脈のセッションは なぜ一生有効なのですか?

「三脈のセッションは なぜ一生有効なのですか?」というご質問をいただきました。

そういうもんだからです (`・ω・´)シャキーン 

・・とだけで終わったら アレなんで ちょっとだけ説明。

三脈は生まれた時から持っている エネルギー回路の一種です。

それが日々の生活や周囲の影響によって 歪んだり裂けたり縮めていたりするんですね。

それをセッションで元の状態に戻します。

その後、エネルギーのコントロール回路を作るので コレを意識している限りは一生有効なのです。

その状態を維持していただくために 「あるコト」をやっていただくことも必要です。これは受けた方には解る「○○しない・○○らない」です。

これをやっているだけで、三脈戻らないからねー。自分らしく生きていたら戻らないからね。リバウンドしないように気をつけてね。まあ、三脈受けた人でリバウンドってよっぽどのパターンですが。

そんなわけで 一生有効なんです (`・ω・´)シャキーン

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

6/22(金)10:30-12:30 名古屋会場
https://mediumsitting0622.peatix.com/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら