霊をテイクアウト。

先日、フェイスブックで 霊を家に連れて帰ってしまうことを

「霊のテイクアウト」

と話したところ、友人に大ウケされました(笑)

そんなに霊ってカンタンに持って帰ってこれるのか?と思われる方もいらっしゃいますよね。

普通に生活してる分には滅多に無いです。

通りすがりの霊は たまたま波長があってしまう時に
稀にテイクアウトします。

なので、数日したらどっか行くことが殆どです。

ただし、霊感体質で 私は良く憑かれるし見えるから・・と
思っている人は テイクアウト率が上がります。

こう思うこと自体、お持ち帰り可と 公言しているようなもんですからねー。

だから、どっか行きにくい。良く憑かれる状態に自分がしちゃうから。

さて、これは 全く赤の他人の霊の場合。

生霊だとどうでしょう。

これがねー、飛ばしてるほうが対象を絞るから テイクアウトというより狙い撃ち☆みたいな感じなんですねー。超迷惑(笑)

だけど、やっぱり気づかないと 諦めて帰るパターンと 気づかないのを良いことに、調子に乗る奴がいます。これは飛ばしている方の性格によります。

通りすがりと生霊とは本質が違うから 確率が違うのです。

でもねー、怖がる必要ないのん。

生きてても生きてなくても、無視することって効果があるのです。

これが私のお話している「鈍感力」ってやつです。

後、生霊相手だと 怒鳴る、文句言う・・も効きます。

私はやり返す人なのでやり返します(´∀`*)ウフフ

それも半沢直樹を見習って倍返し以上です(´∀`*)ウフフ

ご依頼者さんに憑いたものは、状況により変わりますが、基本そんな感じです。

そして、怖くない霊。

金縛りに遭っても怖くない。

なんか変なことが起きても怖くない。

こんな時は、身内の方の霊のことが殆どです。

私も体験あるけど、怖さよりも なんか変な感じがあります。

霊は姿が見えない、人間です。

いい人もいれば、根性悪い奴もいる。そして、大切な人もいるわけです。

極端に恐れずに、付き合っていけると良いのかな と感じるのです。

どっとはらい☆

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿