エナジーカードの選び方 1

先日のネパールチャリティバザー。その前日か 前々日だったか。

愛視ちゃんのFacebook投稿で 「Σ(´Д` )ウオッ」となりました。
その投稿とは

「エナジーカードのフラワー・オブ・ライフを手帳に入れたら

 仕事の流れが変わりました」  というもの。

実は3月に 1枚エナジーカードをゲットしていたのですが、この書き込みを読んで 追加で変わねば! と決めたのです。

エナジーカードとは?

metatroncube1

こんなカードです。素材は真鍮にメッキ。

このカードは神聖なる形から創造されています。 地球上にある全ての生命体のパターンから波動を受ける事で 内なるエネルギーを呼び覚ますといわれています。 瞑想、浄化など様々なヒーリングに使用する事ができます。

(画像・文章は がね亭 ネットショップさんより引用)

持っても良し、ブレスレット置いても良し な一品。

howtouse1

3月に購入したのは ヤントラ(繁栄)。

IMG_8998[1]

上にヒマラヤシトリン(レア!)のピラミッドを載せて、玄関に置いてあります。

これは「ピラミッド型の天然石を置く前提で購入したもの。」

現在も玄関にしっくりと収まっています。

さて、エナジーカードは6種類ありましてね。

ヤントラ・シードオブライフ・フラワーオブライフ・ツリーオブライフとヘキサグラム・メタトロンキューブ・セフィロト。

sephirothictree1    seedoflife1

それぞれに意味があり、キーワードがありますが

すべての人が全く同じではないし、合うものも違うはず。そんな考えのある私は、ストレートに選ぶはずがございません。

そして、こうやって選びました・・・のお話は 長くなったので次回!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿