【ご質問】計画分娩でも 子どもは誕生日を選んでる?

ご質問をいただきました。

お世話になっております。

「子どものトリセツ。」をお願いしようかと思い確認していたところ、疑問が出てきたので質問させていただきました。よろしくお願いします。

「子どものトリセツ。」にて、子供は自分で生まれる日を選ぶとありました。

陣痛促進剤を使用する計画分娩の場合も当てはまるのでしょうか?

Sさま

a0001_013545

すっごくいい質問で、メール拝見した時に おおお!と声出ました。駅で。

そうです、計画分娩であったとしても 帝王切開で手術の日が決まっていたとしても 「子どもはその日に生まれたいから 生まれてくる」 んです。

なんで?どうして?

それは お子さまが「運命の計画書」に書いたから、です。

「運命の計画書」については、また別で書きますが 私達は自分自身の人生について、どう生まれてどう生きてどう死ぬか。今生で何をすべきか。

自分自身で書いて、神様に提出して生まれてくるわけです。

そこに誕生日を書いてる、んですよ。

なので、決して 親が選んでいるのではありません。お腹の赤ちゃんに、何日に生まれてくるか聞いて、お腹を蹴って答えた日にちに 生まれた子もいますから ちゃんと自分で決めてるんですよ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿