【公開すみいろ診断】No5. 「健康について」

公開 すみいろ診断

質問 M様

お盆前から、首回りにたくさん寝汗をかいたり

肩が非常に凝ることが増えました。

これまでなかったことで、加齢に伴う単なる

体調の変化なのか、それとも何かのサインなのでしょうか??

奄海るか代書による占断画像

IMG_8651[1]

占断

墨色は美しく、綺麗な色ですから 今回の件は病気というより

加齢による部分が大きいようです。

不調については 婦人科系の影響も暗示されていますので

出来れば 病院で検査を受けてみることをお勧めします。

また、右股関節あたりと 上半身の背骨も影響があるようで

整体やマッサージ等で調整されると良いでしょう。

気管支が気温の変化に弱い(特に冷たい空気に弱い)ようですから

喉と鎖骨の下あたりを冷やさないように気をつけてください。

4月10日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿