金運アップしたい方必見! お金を呼ぶお札の話。

お金を呼ぶお札があるという話
あなたは知っていますか?

おふだ、と読むのではありません。
おさつ、と読むほうです。

この話は私の友人、がねちゃんから
教えてもらった
「淋しがりやのお札」の話です。

 

 

お札には「淋しがりや」がいます。

このお札は、一人でいるのが淋しいので
自分の周りに、お友達を呼ぶそう。

 

そのお友達とは?

他のお札、なのです。

 

なのでこの寂しがりやのお札は

「お金を呼ぶお札」 と

いわれているのです。

 

そしてすごく不思議なんですが。

 

このお札が1枚手元にあると
また寂しがりやのお札が集まってきて
手元に貯まるんですよ。

 

 

では、どんなお札が
寂しがりやのお札なのでしょう。

その見分け方はとても簡単です。

 

 

お札には、番号と記号が書いてあることを
ご存知でしょうか。

 

その番号の最後にある数字が「5」
「5に続く記号」が「X,Y,Z のどれか」。

つまり、末尾が5X 5Y 5Zのお札の3種類。

このお札が、寂しがりやのお札 です。

 

このお札を、自分の手元に集めるには
どうしたらいいのでしょう。

 

その方法は、とても簡単。

 

このお札の話を
他の人に伝えるだけでオッケーです。

 

この淋しがりやのお札は

自分の友達を増やしてくれる人

集めようとしてくれる人

自分の話をしてくれる人が大好きです。

 

だから、そういう人のもとに
集まってくるのです。

 

なのでこのお札の話を、ツイッターやブログ
フェイスブックなどで拡散すればいいだけです。

私のこの記事へのリンクであれば問題ないので
バンバンシェア、リンクして頂いて結構です。

ただし、この記事まんまコピペして
ブログにしてる方がいますが
それは辞めてくださいね。

奄海るかブログからの引用と
記載してくださいませ。

写真はご自身でご用意ください。

 

そうして手元に集まってくると
お金はあるのに、金運を呼ぶお札だから
使おうにも使えない!

なんて状況になることもあります。

 

でもね、こういう時こそ
使ってしまいましょう!

 

なぜかというと、このお札。

私の経験上、面白いデータがあるのです。

 

寂しがりやのお札は

「使っても戻ってくる」

「周囲の人に話したり、シェアすると
もっと戻ってくる」んです!

 

私が最初にこの話を聞いた後。

お釣りで返ってきたお札が
寂しがりやのお札でした。

その後、金運のお守りとして
お財布に入れています。

他にも、間違って支払いに使っても
5分後にATMから出てきたり

1枚お支払いに使って、その日のうちに
3枚返ってきたりします。

それも1回ではなく、何回も何回も。

 

他にも、寂しがりやのお札の
一万円で支払ったら
お釣りに寂しがりやのお札が
2枚入ってた人。

1枚も手元に無かったのに、手に入った途端
集まりだした人もいます。

こんな風に、使っても結構戻ってきます。

 

なので、安心して使ってください!

 

また、淋しがりやのお札が貯まり過ぎて
使いたいのに使えない!

そんな方は、このお札の話を
家族や周囲の人に、してみてください。

 

興味がある人はこの話を聞くと、殆どの場合
お財布の中を確認します。

 

そして、探したけど無かったなー。

そう言われた時に。

 

おもむろに一言、こう言うのです。

 

「余分にあるから 両替しましょうか?」

 

ほら! そうしたら

 

あなたは他の人に、お札の話をしたから
お札は喜ぶし

両替した人は、欲しかったものが手に入って喜ぶし

あなたは使えるお札が手に入って喜ぶし

 

みんなが笑顔で嬉しい結果になるのです!

 

これは話したみんなが、ハッピーになる方法です。

手元に沢山ある方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

もちろん、使ってもいいですよ。

戻ってきますから。

 

でも使う時に、淋しがりやのお札の話をすると
もっといいかも知れませんね。

 

あなたのお財布に、淋しがりやのお札
末尾が5X,5Y,5Zのお札があるか。

早速探してみて下さいね。

 

そして手元に集まったら、ハッピーの循環を
あなたの大切な人にしてあげましょう!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿