「この人といるのが疲れる」「距離置きたい」  そんな人がいるなら、感情コードを疑え!

感情コード  って言うもんあるの、あなた知ってる?

感情コードとは

今まで出会った全ての人と作られる エネルギー的繋がり、あなたと自分以外の人を繋ぐ見えないコードのこと。

 

これ、全ての他者との繋がりに生まれるモノ。

家族も、友人・知人、苦手な人や嫌いな人も、みーんな このコードで繋がってる。

直接会っただけではなく、電話やメール、ブログやSNSなどからも作られる。

 

そんでこれを通して、お互いがエネルギーを交換してるねん。

 

ふとした時に、対人関係であった嫌なことを思い出すこと 無い?

あれって、切れた感情コードが 再び繋がった時に、起きるという説があるねん。

こっちが繋いでるんか、相手が繋げたんか、それは時々によるけどね。

 

感情コードは全ての人間関係に存在するけど、タイプは

「愛情のコード」と「束縛のコード」 この2つに別れるねん。

 

 

例えば家族。

親が子を心配したり、奥さんが旦那さんを気遣ったりする、そういった思いから生まれる愛情のコード。これは基本的にポジティブ。思いやりと愛情やからね。

 

逆に 親が子を心配するあまり 束縛・制限する、自由を許さない、こんな思いから生まれる束縛のコード。これは受け取っている本人にはネガティブなもの。

これがあると、子が親から自立したくても妨げになったり、障害になることもあるねん。

 

どっちも心配では有るねんけどね。愛かエゴか、って感じ。

エゴの方のコードは切ってしまったらいい。

そのために 感情コードカッティング ってもんがあるねん。

 

これ、見たまんま、繋がった相手との感情コードを切ってしまうねん。

エゴのコードを切ると、感情のつながりによって起こるすべての悪影響が取り除かれる。

 

具体的には「相手に振り回されなくなる」「相手が何を言っても 気持ちが穏やか」

「言い返すことが出来る」「客観的・冷静になれる」「情に引きずられない」とか。

迷惑な人が向こうから距離を置いてきたり、連絡が無くなったりした人もいる。

 

だけど、親子でコレやったら縁が切れる って事はない。

縁を切りたかったら切ったええけど、そうじゃないなら切れへんから。

 

 

「この人といるのが疲れる」「距離置きたい」

そう思った時には、感情コードを疑ってな。

そして、相手との会話が負担に感じるなら コードカッティングすればいい。

 

相手と自分を繋ぐ、目に見えないコードをカットすると

自分の感じ方や接し方が変わるので、めっちゃストレス減るねんよ。

 

相手のために、自分の感情を使うなんて 勿体無いやん?

自分の感情は楽しいことに使っていこうで。

 

 

2年間自動的に、感情コードカッティングをしたいあなたは こっちがオススメ。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿