私は霊能師。

ちょっと今更チックなお話ではあるのですが。

ちょっと言いたい気分になったので。

my

私、占いもしてますが 霊能師です。

霊能者でもええのやけど、なんかちょっと恥ずかしくなったので
霊能師って言い方にしてみた。

霊感もあるけど、霊感と霊能力はちょっとちゃうのです。
このへんは今後メルマガとブログに書きますけどね~。

霊媒は またちょっと違うのかな。
私の霊媒のイメージは 霊を体に降ろすイメージなので
そういったことはしません。やろうとも思わない。

私が一番得意なのは、除霊と土地がらみ案件ですが
未来を視ることや、守護霊さんやご先祖様の言葉も聞けます。
(最近、ここに因縁系も得意ってのが判明。)

でもね、これを証明する術はないのですなー。

見えへんものをあるって証明するのは難しい。

そうやけども、解決したことも一杯ありますのんよ。

私を信じろとは あなたに言えないし、しない。

だけど、あんねん。そういうこと。

これからブログには、こういう話が増えます。

胡散臭い、嘘ちゃうか、信用出来んって思うなら
わざわざ時間取って、読んでくれんでもええです。

私は、この道で進んでいくんだから~。

そう決めたから~。

最後に、霊能プロフマンガで〆たいと思います。

イメージ崩れた人 ごめんやでー(っておるんか)

o0800120012568179945

o0800120012568190082

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿