【ご感想】天・地・心 三脈エナジーアップセッション

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
ご感想を頂きました♪

a1380_001057

体感はありましたか?

人脈(3回め)にあった

セッション後 変化はありましたか?

今まで「~~すべき」「こうしないといけない」
「~~したらこう思われる」等を色々考えて
脳がフル回転している感覚があったのですが
その感覚がなくなり、シンプルになりました。

また、「~~すべき」という考えではなく
「自分が楽しいと思えるか」「わくわくするか・ときめくか」で
考えるようになりました。

ご感想

とても楽しいセッションです。4回目のセッションは
物凄く体感があり、とっても不思議でした!

少しでも興味のある方は受けたらきっと
素敵な体験が出来ると思います。

お友達にオススメするとしたら、どのようにお話されますか?

楽しいからやってみたらいいよ!とお話します。

(Mさま)

天・地・心 三脈エナジーアップセッション

このセッションは 自分の中に流れる 3本の運気のコードを
調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

効果は一生有効です。

また、運気全体を上げるものですので
特定のお願いごとを叶えるというものではありません。

※ 効果には個人差があります。

※ 自分が望んでいることが叶うとは限りません。
これは、願いを叶えるという性質のセッションではないからです。

詳細・お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿