【ご感想】天・地・心 三脈エナジーアップセッション

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
ご感想を頂きました♪

*****************************

るかさまの 天・地・心 三脈エナジーアップセッション の感想です。


周りの人たちが受けた感想を見聞きし、うらやましくなっていたところ
るかさんご本人からも勧めて?いただいたこともあり
お申し込みさせていただきました。




私は三脈それぞれこんな感じだったそうです。



◯地脈…細い。

意外と虚弱。好きなことは別腹(笑)。




◯天脈…もつれまくり。

お金を受け取るのがとても苦手で、受け取ることに理由付けを必要。
神様から自立しようともがいている状態だったらしいです( ̄O ̄;)

私にとっては金運に特に関係しているみたいでした!!!
6割しか受け取ってなかったようです。




◯人脈…細すぎ!

自分としては、一番問題ありでは?と思っていました。
もつれてはいなかったものの、すごく細かったようです。

実は人見知り&人に嫌われるのがすごく怖い。
一度お会いした方と、縁が深まりにくい。



そんな状態だったわけですが!
かなり変わりました。


どう変わったかというと、
主に自分の反応(無意識の受け取り方)がとても変わりました。




・なんとなる!と肩の力が抜けた。

・希望の制限が広がった。

・胴体の冷え性が改善!
(足先はまだ冷たい)

・旦那さまが優しくなった!

→愛情があるがゆえに厳しくする、というスタンスの旦那様。
またよく叱られますが、家事を手伝ってくれるようになったり
きつく言わなくなったり、優しくなりました。


二週間たった今では、冷静に考えるときついこと言われてるんですが(笑)
気にならなくなってきました。


あと、旦那様に遠慮している部分があったのですが
それもなくなりました。



・お金が足りない!というときに、必要な金額以上の臨時収入があった。

→我ながら、これはビックリでした!
以前はこんなことは全くなくて、自力でなんとかしてました(;´Д`A


・ワクワクしないことをすることが、さらに耐え難くなった(笑)


・あたまのてっぺんが開いた感じがする。

・時々感じていた、どうしようもない無価値感が、かなりなくなった。



まだまだある気はするのですが、私の体感はこんな感じでした。


ついつい楽しくない我慢をしてしまう
頑張り屋さんにぜひオススメしたいです♪( ´▽`)

(Mさま)

*****************************

天・地・心 三脈エナジーアップセッション

このセッションは 自分の中に流れる 3本の運気のコードを
調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

効果は一生有効です。

また、運気全体を上げるものですので
特定のお願いごとを叶えるというものではありません。

※ 効果には個人差があります。

※ 自分が望んでいることが叶うとは限りません。
これは、願いを叶えるという性質のセッションではないからです。

詳細・お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿