【ご感想】天・地・心 三脈エナジーアップセッション

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
モニター様より ご感想を頂きました♪

*****************************

先日、2つのモニターを受けた時のことです。

ひとつめは、奄海るか先生の
【天・地・心 三脈エナジーアップセッション】

自分の中に流れる 運気のコードを調整し、活性化することで
全体的な運気を上げてゆきます。

運気のコードは 3本あります。

天に繋がるコード・地に繋がるコード そして、人に繋がるコード です。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

(るか先生のブログから抜粋)

というようなセッションで、あたしもーあたしもー!と言いながら
やってもらいました。

地脈、天脈、人脈、フィードバックを、4日に分けて
セッションしてもらいます。

「自分の中に、運気のコードを通って 直接届いている運気」の
メンテナンスをしてもらうのです。

まず、1日目は地脈です。

太かったけど、とある塊があり、先細りしてました。

るか 「地脈は太いけど、○○のおかげで細くなっとった」

香  「血栓みたいな感じか!」

るか 「例えに高齢化の波を感じます」

というようなやり取りがあったりしましたが
要するに、そんな感じなのです。

なにか、滞りがあって、そのコードがおかしくなっているところを
整えてもらうのです。

地脈をやった時は、身体ぽかぽか~というのが体感でしたね。

ここで出た○○は、実は5代前のうちのばーちゃんでした。

足にしがみつくばーちゃんって、ビジュアルで見たら怖いよね!

るか先生に処理してもらって、本来なら勝手に
離れていくはずだったのですが、数日後見ても全然変わらず・・・。

あれ?って思ったら、

今回のセッションとは関係のないところにも重なった原因があったので
別処理をして今は離れてます。

(るかちゃん、こういうのはイレギュラーだよね?)

そして次の日に、天脈。

これは、るかちゃんにいわせると「ササクレパンダ」いわれました。

ホントのササクレパンダはこれ↓

天脈のコードが歌って踊って駄々こねてるわけではありません。

コード自体がささくれていたようです。

そこからエネルギー漏れてる感じ?

なので、トリートメント?してもらいました。

人脈に関しては、細くてよれていたと言われました。

こうなってると、気苦労するんですってよ!

お前らがもってってんのか!つって、真っ先に家族が浮かんだよね!

なんだか、どれもまともじゃなかったですね・・・(´・ω・`)

で、4日目。

エネルギーの調整です。

エネルギーをまとめ上げてもらい、そのイメージを伝えます。

手のひらから、糸が出てるイメージ。

おもわず、「スパイダーマン!」とか言っちゃった。

るかちゃんに、

「1本にまとめて太いものにするか
たくさんの糸で、いろんなところと繋ぐかどっちがいい?」

と聞かれ、

「たくさん!」

と答え、そのままエネルギーの調整をしてもらいました。

たくさんのところから1本に組み上げる方が
万が一どこか切れてもいきなりぶちって切れないから安心やんね?

(という理由から、ブレスレットは繊維ゴム使ってますが)

その後の変化というと、いろんなことの心配がなくなって
毎日をのほほんと過ごしています。
(仕事はちゃんとしてますよ)

困りごとがあっても、難なく解決したりとか
必要なものがいい流れで手に入ったりとか。

日常の中で、自然な流れでよく回ってる感じがあります。

自分の外側から受け取れるものを
ちゃんと受け取れる状態になっているかどうかというのは
とても大事ですよね。

東京・大塚の占い師 香さま)

*****************************

天・地・心 三脈エナジーアップセッション

このセッションは 自分の中に流れる 3本の運気のコードを
調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

効果は一生有効です。

また、運気全体を上げるものですので
特定のお願いごとを叶えるというものではありません。

※ 効果には個人差があります。

※ 自分が望んでいることが叶うとは限りません。
これは、願いを叶えるという性質のセッションではないからです。

詳細・お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿