【ご感想】天・地・心 三脈エナジーアップセッション

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
モニター様より ご感想を頂きました♪

*****************************

奄海るかちゃんの新メニューを受けたのだ!

お友達の魔女★奄海るかちゃん

このたび新メニューをリリースしたのです。

その名も

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
image

そしてそして。

ワタクシ新メニューのモニターとして
一足お先にセッション受けたのですが、

受けることになったいきさつから既に
面白い展開になっていたのですYO!

とある夜中。

なぜかAM4:00にフト目が覚めた私。

そしてもう一回寝るのですが、なぜか寝る前にFaceBookをポチッと
立ち上げるのです。

なぜかこんな夜中に(笑)

そしたらフィードの一番上にるかちゃんの
「モニター募集」の投稿があるじゃないですか!

もうこれは申し込め、って事ですな~、と思って申し込んで再び爆睡。

神様が「お前コレ受けとけよ~!」って私の事起こしたとしか
思えませぬ。。

ここまでが前置きです(長っ!!)

実際のセッションは遠隔で行われます。

地脈・天脈・人脈を順番に整えてくれます。

私の場合は「地脈」の体感が凄かった!!

私、あんまり体感ない人なんだけど地脈の日は足元がポカポカして

こたつに入ってるみたいで汗が止まりませんでした(笑)

3つを整えたら最後に全部を整えるワークを行うのですが

もうねー、とりあえず熱いのです!

何のこっちゃですが(笑)人それぞれ体感が違うようで
私の場合は熱風って感じでした。

るかちゃんからのフィードバックもあるのですが、私の場合は・・・

jewel*地脈 → ちょっとエネルギー吸われてたので(笑)切ってもらいました

jewel*天脈 → まぁええわ、ちょっとくらいなら持って行き~♪
という感じだったそうです(笑)

jewel*人脈 → 使い古しの筆のように先がボソボソだったらしく(笑)
整えてもらいました

いくら運氣上げても自分自身が取り込めない状態だともったいないもんね。

コレ本当にいいセッションだな~、と思います。

ちなみに私の場合、

懐かしい方からご連絡をいただきお仕事いただいたり
行動(決断)が早くなりました。

川の流れをせき止めていた泥を取り除いた感じ。

10月はお得な価格で受けられますYO!

この機会にエネルギーコード整えてもらっちゃえば?

その方が早く結果も出ると思うよ~♪

ange 坂西やす子☆開運空間コーディネーターさま)

*****************************

天・地・心 三脈エナジーアップセッション

このセッションは 自分の中に流れる 3本の運気のコードを
調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

効果は一生有効です。

また、運気全体を上げるものですので
特定のお願いごとを叶えるというものではありません。

※ 効果には個人差があります。

※ 自分が望んでいることが叶うとは限りません。
これは、願いを叶えるという性質のセッションではないからです。

詳細・お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿