【ご感想】生まれ変わる!脳活性化セッション

生まれ変わる!脳活性化セッションのご感想を頂きました。
ご紹介させていただきますね。

セッション後、どのような変化がありましたか?

  • 作業速度、スピード、作業効率が速くなった
  • 段取りが組めるようになった
  • 朝早く起きられるようになった

お友達やご家族に勧めるとしたら、どう説明しますか?

作業スピード上がるよ!

ご感想

セッション開始時間になり、暫くすると頭が重~くなり始めました。
それ以外の体調変化は無く、無事セッション終了。
その後も気になる体調変化はありませんでした。翌日からビックリした事は
朝早くに起きられるようになった事です!

いつも起きようと思ってる時間に目覚ましはかけてあったのですが
結局起きられず 後でバタバタしていました。

けれど、セッションを受けてからは目覚ましですんなり起きられたり
目覚まし前に目が覚め そのまま行動し始められたりと
何で、という位の変化にビックリしています。

また作業効率も上がったため、部屋も徐々に綺麗になっていくし
家事にも自信がついてきました!

数年後 仕事復帰する際には、またセッションを受け
脳を活性化して頂きたいと思いました。
その時は どうぞよろしくお願いします。

(Tさま)

Tさま、ありがとうございました。

小さなお子様がいらっしゃるので、夜泣き等で
大変なときもお有りなのかな、と思います。

目覚ましいらずはスゴイ!ですが、そこに付随する
効率化の効果が素晴らしいですね~♪

ありがとうございました!

◆ 生まれ変わる!脳活性化セッション

脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものを
エネルギーワークによって外します。

周囲から与えられた枠や枷を外し、柔軟な考えができるようになります。

自分が自由に動けない、抑圧されているように感じる
毎回似たようなパターンに嵌ってしまう方にオススメです。

遠隔のみのセッションです。

お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿