【ご感想】生まれ変わる!脳活性化セッション

生まれ変わる!脳活性化セッションのご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

セッション後、どのような変化がありましたか?

  • 作業速度、スピード、作業効率が速くなった
  • 頭がスッキリ、軽くなった
  • 時間が長く感じるようになった

お友達やご家族に勧めるとしたら、どう説明しますか?

頭が軽くスッキリする。一度試してみて欲しい。

 

ご感想

今回お世話になりました。ご連絡頂いた時間はすっかり寝てまして…
2,3日は気分の浮き沈みが激しくしんどかったです。

落ち着いた後は考えるから行動まで時間が短くなった気がします。
レイキを当てて心を癒してあげようと思います。

(Kさま)

Kさま、ありがとうございました。

脳活性化セッションは、その名の通り 頭を触りますので
頭痛やめまいが起こることがあるんですね。
その為、就寝直前のセッションとしておりますから
寝ていただく分には 全く問題ありません!

気分の浮き沈みは、抑圧したものがある方には特に顕著に起こるようです。

今まで、無理に抑えこんでいたものが無くなったので
少し疲れることがあったかも知れませんが
ある意味「いらないものが無くなった」証明です。

レイキをしっかり活用して、ご自分のハートを
しっかりメンテナンスしてあげてくださいね!

ありがとうございました!

◆ 生まれ変わる!脳活性化セッション

脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものを
エネルギーワークによって外します。

周囲から与えられた枠や枷を外し、柔軟な考えができるようになります。
遠隔のみのセッションです。

自分が自由に動けない、抑圧されているように感じる
毎回似たようなパターンに嵌ってしまう方にオススメです。

お申し込みはこちらから

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら