【ご感想】すごい効果!魔除けネックレス

魔除けネックレスのご感想を頂きましたアリガトウ

昨年、魔除けネックレスをお願いした東京のMです。このネックレス、すごいです!
年明けの仕事初めから2週間程経ってから、
前々から、苦手だな~と思っていた人が、妊娠して辞める事になりました!

正直、ここまでわかりやすい効果は期待していませんでしたし
元々その人だけの理由で 魔除けが欲しいと思ったわけでもなかったので
本当に驚いています。

でも、このネックレスが私の手元に届いてから、気持ちを強く持っていられました。
なんだか、負ける気がしませんでした。

リメイクして頂いたブレスレットの後押し効果と、
香先生のブログで読んだ「お星様へのお願い」も良かったのかも。

でも、その人はまさに他の人にとっても困らせる存在になっていたので、
「魔除け」が反応してくれたのだと思います。

これからも大切に身に着けたいと思います。
本当にありがとうございました。

(Mさま)

魔除けネックレスとはこれですね。

お届けが11月末頃なので、2ヶ月経たずに効果が出られたようです。
トップの石は小さくても魔除けのエネルギーが強いものを選び
更に相乗効果を出すために金属部分は全てシルバーだったりします。
シルバーの魔除け効果もいい仕事してくれたようですね~

で、何が凄いかって このご感想を拝見した時に感じたこと。
誰も不幸になっていないんですよね。
ご依頼者さまは勿論、苦手な方もお目出度いことでの退職。
苦手な方にとっても、良いことだったのかも知れません。

魔除けネックレスは、まだ数名様 オーダー承れます。
ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。

Mさま、ありがとうございました。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿