自分に向き合う、タロットワークショップ開催しました。

昨日は新サロンでの初ワークショップデーでした。

午前中は「自分に向き合う・タロットワークショップ」。

雨の中、お二人様にお越しいただきましたー。

ありがとうございます

このワークショップは自分が向き合うテーマが何なのか
そして、どう向き合ってゆけばいいのかを タロットを使って出していきます。

テーマからして、自分で決めないんです。
自分の気づかないテーマを カードに掘削してもらうので。

{86E1AFE1-1B0E-4A52-9211-AF2E27BD87FD:01}
カードを引いて、そのカードのキーワード・絵から連想していただきます。
そして、どんどん連鎖して発掘してゆくと・・
{ED369069-0396-453C-90ED-259F3805FDE7:01}
カードを使うのは、自分の無意識にある、自分が解決したい部分を見つけるため。
なので、結構深い内容が出て来るんですよねー

そして なにげにお二人とも似たようなテーマが湧き上がってきました。
ワークショップだとよくあることなんですけどね。

お二人とも、自分の見えているようで見えていなかった部分に
気づかれたようで何よりです。
これからアドバイスで出たカードを参考になさってくださいねー

ありがとうございました

ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

6/22(金)10:30-12:30 名古屋会場
https://mediumsitting0622.peatix.com/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら