ママキラ・ありがとうございました!

こんにちわん 。東洋魔術師・奄海るかです。
7月27日・28日と 「第八回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野」 を開催いたしました!

私、ブログでの告知は今回していなかったのですが ちゃんと参加しておりました。
(実はギリギリまで 当日行けるか解らなかったのですよ。)

事前準備では フェイスブックページとホームページ作業
当日は写真撮影と受付におりました。
常連さんもお友達も初めましての方も 沢山の皆様にお会いできて
また、楽しんでいただけて 本当に嬉しかったです。

毎回毎回、ママキラではアホほど笑う(受付だけやのに・・)のがお約束になってきております。
んで、毎回何かあっても 丸く収まるという。

ママキラは、人とのご縁で開催できています。
感謝することについて、本当に学ばされます。
2日間 放置してても文句も言わない主人にも感謝。

次回のママキラは 12月15日(。同じく平野開催です。
そして、来年には 記念すべき第十回を阿倍野で開催予定です。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^

ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿