守護霊さん・ご先祖さん いらっしゃ~い。

こんにちわん 。東洋魔術師・奄海るかです。
タイトルは「新婚さんいらっしゃい!」ふうに読んで下さい(´∀`*)ウフフ

「守護霊さまのメッセージを聞きたい」
「亡くなった身内からのメッセージを聞きたい」
こう思われる方って多いと思います。


ドキドキしますね、何を言ってくれるのか。

だけど このお方たちって
現実面でのアドバイスがほとんどなんですよー。

なんでかって?

あなたの魂が現実にある以上、この世での修行があるわけで。
その部分である現実面を突っ込まれること、非常に多しです。

「野菜喰え」だの「よく寝ろ」だの「対外にせえよ」だの。
そんなメッセージが多いです。
守護霊様がたは肉体の維持に関しては結構お話されます。
肉体がないとこの世に存在できないから、ですが。

私は守護霊様との会話ができますが、会話の端々に
ハリセンが出てくることがありますよ・・ε- (´ー`*)フッ
「言っても解らないから」らしいですけどね・・

元々、人間であった方がサポートしてくれているわけです。
特別な存在ですが神様ではないわけで。
人間の感情もお持ちなのですよ。怒ったりね。
だから守護霊様がその方に怒っていることだってあるんです。

いずれにせよ、あなたの味方ですが 間違っている場合 注意はしっかりされます。
それも全てあなた自身のためです。
期待し過ぎると (´・ω・`)ガッカリ…かもしれません。
しかし、そこには愛しか無いのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿