キャンドル・マジック

キャンドル・マジックって御存知ですか?
ブログの検索ワードを見ると、このワードでお越しいただいている方が
割合多いのです。

キャンドル・マジックとは、キャンドル=ろうそくを使って行う魔術です。
ハートエステ・キャンドルワークとは全く別物です。こっちは新月・満月瞑想で
キャンドル・マジックは典型的な西洋魔術です。

願い事に合った色のキャンドルを用意して、儀式用の祭壇を作り
願い事を書いた紙、場合によっては魔法陣を用意します。
そして、キャンドルに精油や魔法のオイルを塗り 火を灯します。
その後 儀式をしたり、炎を燃え尽きるまで見つめるなど 手順に従います。

で、これを7晩続けるんですねー。
もちろん、見つかっちゃダメなのです。

ここまで読んで、ご自分で出来ると思いますか?
私は無理でした。(´∀`*)ウフフ
西洋魔術はちょっと手順が難しいってのもあるのですが
なんてのかしら・・・手順視ただけでお腹いっぱい・・・みたいな。

で、こんな大変に思えるキャンドル・マジックをですね
お手軽に出来るようにしちゃった人がいるのです。

大親友・香せんせい!

彼女は西洋魔術の人でして、西洋魔術を簡単に自宅で出来るキットなど
作られてます。

彼女の特徴は ブレスにしても何にしても
キラキラして綺麗なアイテムばっかり!!

で、そんな彼女が キャンドル・マジック用キャンドルを作ると


こうなります!



この写真、白飛びしすぎてるよ・・・かおちゃん・・

見えにくいですが、透明なグラスに透明なジェル状のキャンドル。
そして、そこにパワーストーンのさざれがたくさん詰まっています。

で、芯にポイント。この芯 魔法符になっています。
つまり、このキャンドルに火を灯すだけで 魔術が掛けれますー。
見た目も綺麗なので、飾っていても魔術用品だとは解りませんし
魔術用品って色気も素っ気もないデザイン多いんですよね・・

キャンドル・マジックに興味が有る方は、ぜひ香先生のブログをご覧下さいねーん!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿