【ご感想】薔薇魔法・遠隔モニター

来月より ローズ・メビウス・プログラム 「ハートウイング」・「縁つなぎ」・「オープンウイング」が
遠隔セッションが出来るようになります。

遠隔モニターさまよりご感想をいただきましたありがとう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奄海るか様

こんばんは。

先日はありがとうございました。Yです。

さて、ローズ・メビウス・プログラムの感想です★

遠隔でも体がぶわ~としてくるのが不思議ですね~。
そして、一番びっくりしたのはコロンの香りがかなり変わっている事!!
元の柑橘系の香りは残っているもの、かな~りゆるくなっています。
時間が経つと更にゆるくというか、匂いがとんでいる感じです。早速つけまくっています。

オープンウィングで手首に真っ黒の羽との事でビビりましたが
悪いものではないようで一安心です。

縁繋ぎでは仕事をお願いしましたが、まさかの事務職出戻りに衝撃を受けました。

これまでの経験から事務は向かないだろうな~・・・・と思っていたので。
正社員ではなさそうなので、年齢的に心配なのですが、そう言えば
「年齢でへこむな」とのアドバイスをいただいていましたね。

一体どんな職場と出会う事ができるのか、楽しみにして探してみようと思います。

感想を送る前に1日様子を見てみようと思って、昨日は仕事に行ってきたのですが
まず大きな変化は・・・・仕事辞めるって言ってきました!!
薔薇さんに「はよ辞め~」とアドバイスいただき「もう!?」状態で
「いつ言おう・・・・あんまり他に人がいなさそうな時間で・・・・」とか
考えていたのですが いざ翌日になってみれば言わずにおれない状態・・・・
まさか速攻翌日に言ってしまうとは思いませんでした。

しかし不思議なのは、すごい泣けてきたんですね。流石に店長の前では我慢しましたが。

もちろん慣れた人間関係から離れなければならない寂しさと
これから先の不安も当然あるでしょう。
でも、それにしては涙が出てくる出てくる・・・・。

話終わって車まで戻る時は我慢できませんでした。

寝るときにはさっぱりだったし、午前中はむしろ冷静に考えていたのですが

フロアでメンテナンスしている時に、ふと「疲れた・・・」という思いがでてきて
ぶわっときたんです。

辞める事に関してはOKです。

元々店長もスタッフに気使いすぎなくらいいい方なので
ここは無理にひきとめられる事はないだろうと思っていました。

ただ次が決まってない中、収入がゼロになってしまうのを心配してくれているので
勤務時間の短縮・休日の増加などを提案されています。

これが るかさんに言われた「引き伸ばしされるかも」なのかどうか
判断に困る所ですね。(心配してくれているのは本当だと思うので)

半日時間があって、かつ決まって1週間くらいで退職できるなら・・・・
といった感じですが、ここら辺はもうちょい考えてみようと思います。

様子見のつもりが色々ジェットコースター展開すぎて、昨日の内に
メールできませんでした(汗)
でも平日休みとはいえ
現状では転職活動なんて、できていませんでしたから
辞めるアクションをとったのは私にとっては大きな一歩です。
ここで動かなければ、ぐだぐだのままアラフォーになってそうですし(汗)

とりあえず繁忙期が終わるまでは今の仕事も頑張らねばですが
年明けたら怖くても進まねばいけませんね!!
いい報告ができるように、焦らず、地道にやっていきます。
ありがとうございました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yさま、ありがとうございました

翌日に行動に移されたとのこと、驚きました~。
Yさまの課題として「自分のために泣く」ことがありますから
そこが出たのかも知れませんね。

踏み出す一歩は怖いものですが、踏み出してこそ解ることもあります。
焦らず、頑張ってゆきましょうね。
ありがとうございました。

バラ ローズ・メビウス・プログラム 【ローズ・メビウス・プログラム】

一輪  ハートウイング

一輪  オープンウイング

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿