第6回ママキラ土曜日のみ出店者さんの紹介1

第6回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野

出店者さんのご紹介でーす!!

今回も、子どもから大人まで楽しめるブースが

たーーーっくさん揃ってますよーー!!

大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

  遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。

ママキラ土曜日のみ出店者さんの紹介 1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星 アトリエ MOGU さん

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • ポーセラーツ体験  

      アトリエにて手渡し 1500円  郵送 1800円

  •   白磁に転写紙を貼っていくだけで簡単にできるので、

      お子様から大人の方まで楽しんでいただけること間違いなしです!

      お皿はアトリエにて焼成、後日引渡しとなりますので

      あらかじめご了承ください。





    手作りが大好きでポーセラーツ(お皿の絵付け)や

    スタンプアートなどの作品を作ってます。

    今回はポーセラーツ体験を通して、あなただけの

    素敵なお皿が手作りできる喜びを 身近に感じてもらいたいと

    思っています。

    大仏2 まゆみん大仏コメント

    ママさんバレーで出会ったアトリエMOGUさん!

    アタッカーとセッターコンビで初出店!!

    ポーセラーツってご存知ですか??

    素敵なお皿が作れるんです~!!なになにーー!!?

    転写紙を貼って作るので、お子さんにも出来るんだって!

    素敵でオリジナルなお皿を記念に作ってね♪

    ハンドメイドアクセサリーもお楽しみに♪

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    星 アクセサリー工房 虹咲 景子 さん

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

    • 詳細後日

    世界にたった1つだけのアクセサリー…

    手にとったあなたがHAPPYになれますように…と

    心を込めて手作りしています。

    かわいいアクセサリーを見にお立ち寄り下さいね。

    随時ワークショップも開催いたしております。

    一緒に楽しく作りましょう。

    Blog  けいこりんだの虹色生活

    大仏2 まゆみん大仏コメント

    パワーストーンでカワイイ子たちを誕生させる

    ワーキングマザーの景子さん。

    作品を作っている時間が至福のひと時なんだって♪集中できるもんね。

    その至福のひと時を、一緒に味わってみてください♪

    集中している時間は、無になれる自分にとって大切な時間。

    私不器用なんですーっていう方には特に体験していただきたいです。

    不器用この上ない私が、無心になってはまってしまいました♪

    星 bunga MATAHARI~アロマのせっけん~ さん

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

    • 石鹸作り体験 1つ 500円

       子どもでも粘土感覚で簡単に作れるアロマせっけん。

       好きな香りで世界に一つだけのせっけん作りを体験していただけます。

    大仏2まゆみん大仏コメント

    元保育士さんで子育て中でアロマの勉強をされているママさん♪

    小さいお子さんにも作れる、アロマの石鹸でイベントデビューです♪

    元保育士さんだけあって、わっさー!と子どもが来ても大丈夫!!

    子どもも、アロマの香りがダイスキです♪

    いい香りに包まれて、自分で作った石鹸は、宝物になるね。

    お外から帰った時の手洗いも、率先して、してくれるかも!!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    星 自然療法フットケアサロンR・foot(靴のカクマツ屋) さん

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

    お子様の足のサイズ計測 15分 500円

      お子様の足のサイズ計測と、今履かれている靴が合っているか

      正しい靴の選び方を簡単にアドバイス。

    •  足裏のアーチ測定 15分 1000円

        フットプリンターを使った 足裏のアーチ測定とプチフットカウンセリング。

      (お子様は、測定中ジッと立つことが出来れば診断可能です)

    •  プチリフレ(足裏リフレクソロジー)15分 1500円

     ご注意:水虫など、感染症の疑いのある方はお断りさせていただきます。

        また診断の際、素足になっていただくのでご了承くださいませ。


    西宮・自然療法トータルフットケアサロン R・foot(アール フット)

    &

    駒川商店街 靴のカクマツ屋 専属フットアドバイザー

    (不定期でフットカウンセリング実施・予約制)

    足や靴のお悩みの原因は、足の状態・靴の選び方

    歩行の歪みからきています。

    今回のイベントでは足のお悩みの原因

    正しい靴の選び方などをアドバイス。

    皆様も「足から健康」になりましょう★


    Blog  西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~

    大仏2まゆみん大仏コメント

    お子様の足のサイズを測定する機会って、あんまりないですよね。

    足は大切です。靴も大切です。この機会に本当のところのサイズ。

    プロのプチ診断を!!

    また、フットプリンターを使うことで、

    より、足を知ることができます!

    フットプリンターもなかなかチャンスがないので、

    この機会をお見逃しなく!!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    星星 開催日時 星星 

    2012年 11月 10日()11:00 ~ 17:00

    2012年 11月 11日()10:00 ~ 16:00

     ※入場は終了時刻30分前まで


    平野区画整理記念会館 ホール

    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16

    最寄り駅 大阪市営地下鉄 谷町線 駒川中野駅 徒歩10分




    星星 入場料 無料 星星  

    奄海るかセルフマガジン・無料配布中

    無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

    ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

     

    無料メールマガジン奄珠堂通信

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    あなたにオススメの投稿