前世の話と能力上がった話。

先日、ちょっと思うことがあって 先生に相談をしておりました。

 いつもの マーヤ先生ね。

最初は普通の話だったんだけど、いつもの如く仕事の話とか
霊に関する考え方の確認とか知識の確認とか させていただいていて。

んで、私にはチベット僧時代の師匠が守護として付いてくれていますが
この御方が、能力上がってもどーーーーにもこーーーーにも
アクセス取りづらくって、これは自分のことだからなんだと
ちょっと納得していたんですね。

今回、先生がそこを確認してくれたんですよ。

坊様と私との間

深くて長い溝がある んだそうですよ。
(男と女の間には~ ってなかったっけ。)

んで、自分でも視たら 確かにクレバスがあるの。
あるんだけどね。

その割れ目の中に


血走った女の目

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

もうねもうねもうね!!インパクト強すぎる!!!

ま、最終的に 上瞼と下瞼、縫ってやったけどね!!

まず、裂け目が出来た原因・・・これは家問題から。
もう、これは解ってるし 私が最終的に処理する課題。

で、その中で先生が見た 私の前世の話。

私がチベット僧(小坊主さん)だったころ、人さらいに遭っているそうです。
そしてこき使われたことがあったそうですが 

ちょっと記憶あるんだよねえ・・。

でもなんだかズレてた子だったようで、順応してたようです。
うまく連れだされたんだろうなーとも思うけど。

んで、この割れ目のせいで


私、一部機能制限が掛かってたようです。

なんで、これからまた能力を磨くための修行します。
勉強は嫌いだけど修行は嫌じゃない。


今後に期待して下さい ( `_ゝ´)フォォー


毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は 
 こちらから♪


にほんブログ村    占い・鑑定 ブログランキングへ


右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆
 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

ブログパーツ


奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿