【イベント】ママキラ土・日両日出店者さんの紹介1

ママと女性のキラキラ祭り!!

ママキラ!!第四回 開催決定!!

今回は平野区での開催です!


開催日時

2012年 6月23日()11:00 ~ 17:00

2012年 6月24日()10:00 ~ 16:00

 ※入場は終了時刻30分前まで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

団長のブログから転載です
大仏1=団長コメント  お坊さん=るかコメント もお楽しみ下さいハート

【土・日 両日出店者さん】

ヒマワリ消しゴムはんこCoyuzu Cafe

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • ☆消しゴムはんこ作品の販売  
  • ☆消しゴムはんこワークショップ 1回 500円

     (対象:小学4年生以上~小学生は親ごさまの同伴でお願いいたします)

  • ☆スタンプワーク 1回 200円 幼稚園からご参加いただけます)

楽しくスタンプ体験してくださいね♪


はじめまして。消しゴムはんこを販売しています。こゆずです。

楽しく使っていただけるようなメルヘンチックはんこを作っています。

ぜひブースに遊びにきてくださいね☆


Blog  Coyuzu Cafe~消しゴムはんこの日々~

大仏1団長コメント

前回のママキラでは、消しゴムはんこ販売ブースで出店!!

そして、今回は!!なんと!!ワークショップも開催!!

大人も楽しめて、子どもも楽しめるように~♪という思いで出たアイデア!!

スタンプワーク200円!!というのは、こりゃ、子どもが楽しむブースとして魅力的やん♪

はんこをペタペタするのがダイスキな子どもたち♪存分に押しちゃいなー!!

はんこ作りは、少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんから大人まで♪楽しめまーす!!


お坊さんるかコメント

今回はワークショップ&販売で参加のこゆずさん。

手描きで手彫という芸の細かさには脱帽!!
 
こゆずさんは前回の出展の時に面白い話があったんだけど、まだお披露目してないや。

今回はお得なワンコインオーダーお名前はんこもあるそうなので

私はもう購入決定しています!

可愛さに悶絶して下さい!

ヒマワリclaramart(くららマート)@森くらら

 
 
 

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

モザイクキャンドル  小 500円  大 1000円

デコレーションキャンドル  500円~

キャンドル作り体験

    お子さまにも簡単にできて大人も満足できるキャンドルをお作りいただきます。

    今回は、モザイクキャンドルの他、ケーキのような

    デコレーションキャンドルも選択していただけるようにしました。

    どちらも、色とりどりのパーツを選んで

    ご自分だけのオリジナルキャンドルが完成します。


阿倍野区・昭和町駅すぐのお部屋サロン&スクール

claramart(くららマート)です。

オーラソーマや数秘、パステル和アート、レイキなどの個人セッションと

講座を通して、皆さんの本質がキラキラ輝くことと、皆さんの

「よりよく生きる」を応援しています。


Blog  【大阪・阿倍野】色いろセラピスト森くららの『日々のわたくし』

大仏1団長コメント

毎度おなじみ、キャンドル作り体験ブースのくららさん。

毎回、人気ブースで常に子どもたちが座っているブース。

大人は、大人テイストなキャンドルも作れるから、楽しみ満載満開ブースです!!

そして、このくららさん、オモロイんです。

じゃんじゃん喋りかけてください!!ますだおかだの話を振ってみてください。

決してファンじゃない!と言い切りながら、ますだおかだのおかだを語ります。

キャンドルに関係ない話やけど、くららさん、オモロイです。


お坊さん るかコメント

常に人気のキャンドルブース!

大人も子供も楽しんで作れる&パラフィンを注ぐ作業はくららさんがやってくれるので

幼稚園未就学年齢のお子様も楽しめるワークショップです。

ケーキのようなキャンドルも、簡単に作れるモザイクキャンドルも

お子様の個性が出て、親子で新しい発見があるかもですよ!

ヒマワリありのままのあなたに戻る場所 HIMUCA(ひむか)

 

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
アロマリーディング  30分 2000円

  選んでいただいたアロマ精油から、普段使いできるスプレーを作って

  プレゼントします♪

   あなたが直感で選んだ4本のアロマ精油から読み解いて

   今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

   香りからのメッセージと共に、自分自身のことをもっと知っていきませんか?

   普段の生活の中では見落としてしまっている、

   また気づくことができないヒントを一緒に見つけましょう。

  •  ポストカード販売

   パステルや色鉛筆で描いた絵をポストカードにして販売いたします。

   気に入ったものを見つけたらGETしてくださいね♪

  


大仏1団長コメント

アロマリーディングってご存知かしら??

上の説明にあるように、自分で選んだアロマオイルがあなたに語りかけるのだ!!

なんだそれ!いや、アロマオイルは喋りませんよ。そら、しゃべらんわ!

モリオちゃんが伝えてくれるのですよ。

自分でも気づかなかったけど、でも、思い当たるようなこと。が出てきたり。

これからの指針になるメッセージがあったり♪

そして、そのオイルをブレンドしたスプレーを自分にシュッシュすることで、

自覚&促進に繋がるんだな♪ええ感じです。

絵も見応えあります。優しい絵で、うちのむすっこが見惚れてました。

不思議ワールドモリオちゃんのアロマリーディング!!体験してみて!!

お坊さん るかコメント

私も自分のセッションで香りを扱っているのですが

まあ!香りって本当に潜在意識の声を反映するのですよ。

そして、その香りから受け取ったあなたの内面の声をモリオちゃんが

メッセージとして伝えてくれます。

そして、その香りをブレンドしたスプレーをいただけるのですね。

これはあなたのハートの声ブレンド。これを身にまとうことで 内面の声を

自分自身で表に引き出していくのです。

アロマが伝えるあなたの声を感じてくださいね♪

6月のママキラは平野です!!

6月23日(土)24日(日) 

平野区画整理記念会館!!

【場所】大阪市平野区画整理記念会館

大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

地下鉄谷町線駒川中野駅より徒歩10分ほど。

他、バスでのアクセス方法もございます。

アクセス http://kinenkaikan.com/access.html

 ママキラ公式ホームページはこちら

 ママキラ Facebookファンページはこちら

 ママキラメールマガジン → こちら
メールソフトが起動しますので、本文にお名前を入れてお送り下さい。

$【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿