手首の羽根は、やっぱりという感じでもあります。
ローズ・メビウス・プログラムフルセッションのご感想を頂きました。
ご紹介させて頂きますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  先日はローズ・メビウス・プログラムフルセッションありがとうございました。先日まで縁切りをしてくれた白い薔薇が一番香りが良くて

それまでは赤い薔薇の方がくたっとしてたのですが

昨日帰宅すると、白い薔薇が急にくたっとしてて

触ると一気にバラバラ~と花びらが落ちてしまいました。

なんだか、それを見て、今日まで頑張ってくれたのかな、と勝手に思っております。

昨日今日とで急激にしおれてきて、

ピンクのバラを一本残しただけになりましたが、

花びらを集めて香りを楽しんでます。 

同じ薔薇でも香りが違う気がします。

しかし、オイル!

薔薇の香り以外の何物でもなく、不思議で仕方ありません!

薔薇が動いたり止まったりするのも不思議なんですが。

あれから、なぜ前の職場を辞めたのか?と考えたり
ずっと自分の中で自問自答してました。

結構泣いていたつもりで、泣けてないのか・・・と思ったり。

この1週間、結構泣きました。 

過去の出来事もかなり振り返ったりして

もう大丈夫だと思っていたことも、大丈夫じゃなかったのか、とか

淋しかったり哀しかったり、いろんな感情が入り混じって。

少しずつ感情が整理されてきている気がします。

背中の羽根がNGなのは意外というか、え~って思いましたが

手首の羽根は、やっぱりという感じでもあります。

私にとって「触れる」ということは大切なことで

介護の仕事をしてきて、なぜか淋しくないように、といつも思っていて

手を握ったり、身体に触れたり、が当たり前にしてきたことなので。

きっとこれからも、そういうことを続けるのだとは思うのです。

色々なことを、直観より考えてしまってるな~という自分がいますが、

頑張るだろうと自分でも思ってます。今までそうしてきたように。

また何かお願いするかと思いますが、本当にありがとうございました。(Aさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Aさま ご感想をありがとうございましたアリガトウ

この書かれている「昨日」に縁切りに関する出来事があったそうで
お役目を終えた薔薇が一気に天に帰ったのかなと思います。
そして、背中の羽根がNG~というよりは 他に優先順位の高い羽根があったのですよね。
オープンウイングでは、4箇所のうち2箇所の羽根を開きます。
これは一度に2箇所までしか開けないという決まりがあるからです。
なので、次回の時には背中ともう一箇所を開くことが出来ますよぐぅ~。

一番驚いたのがオイル!このオイルは縁つなぎに使用し、セッション後
香水がわりに使っていただくもので、いくつかのうちから選んでいただいたのですね。
モノはヤングリヴィングのブレンドオイルです。

なんですがね。
薔薇の香りに変化しているそうですが、お渡ししたオイルの中には
ローズが一滴も配合されていないんですよおーっ
このご報告が一番ビックリしたかも~。

そして、ローズ・メビウス・プログラムのコードカッティングで切った御縁は 自然な形で
ご縁が上手く切れていくような印象があります。
自分が無理をせずともそういう方向に動いていく感じですね。

ローズ・メビウス・プログラムは不思議ですが、面白くかつ心を癒し・勇気づけてくれるセッションなのです。

Aさま、ありがとうございましたおじぎ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿