心のパンツを脱ぎ去れ!!

カードというものは不思議なものでしてね。
あなたの心を写してくれる鏡のようなものなんですよ。

あなたが聞きたいと思うことを聞けば、ちゃんと答えが出るし・根底にある問題や
無意識の部分で感じていることも、相手の心もきっちり出てくるんですね。
でも、あなたが 聞きたいことではあるけどとりあえず的な質問や
試す目的でカードに聴いたりすると、答えがぼやけるんですよ。

カードの出方がなんかおかしい?って感じたり 見えているのに遠い感じがします。
自分でリーディングするときは、その問題に関係のないカードが頻発したり。

そういう時は、どうするか?

セッションの場合は 口頭で確認するしか無い んですよ。
私の主観で答えることは出来ないし、カードにも嘘はつけません。
的はずれなアドバイスも出来ないし。

だからカードの前では心をオープンにした方が 自分へのメリットが大きいのです。

カードの前では全裸になる気持ちで!

心のパンツを脱ぎさってみましょう。


(c) .foto project


心のパンツは心の鎧。

それを脱ぎさって 受け取った言葉は、あなたの心・体・魂に染み込みます。
自分が何をどうしたいのか・どうするべきか・本当の気持ちに気付かされますよ。

ブタ
「私はどのセッションを受けたらいいの?」
 こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆


 
ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス


 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ

 

  右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

 お客さまのご感想

  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿